クロちゃん、両親をディナーに「めんどくせーと思ったけど…」

クロちゃん、両親をディナーに「めんどくせーと思ったけど…」
  安田大サーカスのクロちゃんが、4月24日のブログで両親を高級ディナーに招待したことを明かした。  クロちゃんは、4月1日放送の『しくじり先生俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)AbemaTV完全版で、両親に食事を振...

 

 安田大サーカスのクロちゃんが、4月24日のブログで両親を高級ディナーに招待したことを明かした。

 
 クロちゃんは、4月1日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)AbemaTV完全版で、両親に食事を振る舞うことを約束していた。

 

 

 ブログでクロちゃんは「しくじり先生で約束させられた通り、両親を高級ディナーに連れて行き、血の滴るステーキをご馳走したしん! お父さんお母さん今までありがとう! そして、これからも宜しくだしんよー」と写真を公開。

 

 また4月25日のブログでも、改めて「ディナーをご馳走したら両親が喜んでた」と報告。

 

「昨日、カープがサヨナラ勝ちしたのを観戦したと嬉しそうに喋ってくれたし。しくじり先生の約束と言う名の宿題、めんどくせーなと思ってたけど、時間作って急遽広島に帰ってきて良かった」

 

 親孝行できた充実感をつづっていたクロちゃん。2017年5月19日放送の『日本のお掃除軍団が行く世界ゴミ屋敷バスターズ』(フジテレビ系)では、家の片付けを藤田ニコルらの協力で実現。同日のブログでこう記していた。

 

「物が多かったクロちゃんの部屋が綺麗になりました! しかし、にこるんに諭されるとか_| ̄|○ お母さんも喜んでくれて良かった! 良い親孝行になりました! クロちゃんは、身も心も部屋も綺麗になったとさ」

 

 2018年11月10日のツイッターでは「夜ご飯は、両親と。牡蠣鍋、刺身。カラダに優しいものをチョイスしてくれたしん! お父さん、お母さんいつもありがとうだしんよー」と報告。広島名物の牡蠣などを両親と味わったことを明かしていた。

 

『しくじり先生』では親から仕送りをもらい、最高で月に25万円、22年間で総額約6000万円も受け取っていることを明かしたクロちゃん。両親には感謝してもしきれないようだ。

更新日:2019年5月1日
提供元:SmartFLASH

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME