top_line

【急上昇】伊藤健太郎 関連記事まとめ読み

ガンバレルーヤ・まひる「キスがしたくて仕方がない」

SmartFLASH

 

 ガンバレルーヤのまひるが、4月21日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演した。

 

 合コンや食事会にも「まったく誘われない」というまひる。番組では好きな男性のタイプについて聞かれ、「もっぱら年上の男性が大好きです。40~50代」と回答。本人は現在25歳であるため、驚きの声が上がる。

 

 

「上なら上がありがたい」と続けるまひる。「80歳とかは?」と聞かれ、「ダンディだったら全然ありですね」と応じる。

 

 さらには共演者の藤木直人に対して、「大好きなんですけど、私からしたら藤木さんはちょっとまだ赤ちゃん。ごめんなさい、若すぎる」と恋愛対象ではないことを明かした。

 

 まひるは「全国ベスト16までいった」というソフトボール強豪校の出身らしく、「高校生活3年間はずっと部活をするためだけに行ってたようなものなので、恋愛も遊んだりもしたことない。本当に男性がわからない。だからいま、キスがしたくて仕方がない」と訴える。

 

 するとよしこが、「まーちゃん(まひる)はキス動画を毎日ずっと観てるんです」と、動画でキスの勉強をしていると暴露していた。

 

 そんなまひるだが女芸人ならではの悩みもあるらしい。

 

 2018年7月26日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、「好きでもない人と『キスしてください』って言われる。プライベートキスもやったことないから、どんどんビジネスキスをやるのがすごく嫌なんです」と明かす。

 

 ちなみに初キスのお相手は、次長課長・河本純一だ。

 

 2017年12月6日放送の『ナカイの窓』で、恋愛経験がないまひるは、中居正広にキスしてもらおうと猛烈アピールするも、あえなく失敗。その後、笑いを取るため、この展開を応援してくれた河本がかっこいいという話になり、まひるとキスする流れに。

 

 初めてキスをしたまひるは、口を押さえながらなんとも言えない表情をし、共演者から「(今まで)ビジネスもない?」と聞かれ、目を潤ませながら「はい」と答えていた。

 

『おしゃれイズム』では、「キスは1種類じゃない。いろいろあるんですよ」と嬉しそうに語っていた。勉強の成果を早くプライベートで出せるといいのだが。

TOPICS

ランキング

ジャンル