top_line

吉田沙保里の意外すぎる食習慣「お寿司でもコーラ」

SmartFLASH

 

 吉田沙保里が、4月20日放送の『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)で、食への独自のこだわりを明かした。

 

 どれだけ共感を集められるかというゲームで、吉田が「寿司を食べるときにコーラでも大丈夫」と言い出すが、共感の声は共演者からゼロ。さらに吉田は「納豆巻きの後でもコーラ。水はあんまり飲まない」と持論を話し、きつい練習の後でもコーラを飲んで「汗かいたときほど、シュワっとしたい」という。

 

 

 関ジャニ∞の大倉忠義は「強いんですね、(体の)中も」とツッコんでいた。 

 
 寿司にはお茶や日本酒のイメージだが、甘いコーラでも平気という吉田。
 2015年5月12日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)では、男性と寿司店に行った際に「かわいく思われたい」と、店にはない「カシスオレンジ」を注文したと明かした。

 

 店員は驚いたようだが「用意します」と店の外へ出て、吉田のために隣のBARへ行ってわざわざ買ってきてくれたという。吉田は「ちょっと恥ずかしかった」と振り返っていた。

 

 4月19日のブログで吉田は潮田玲子、ヘアメイク担当の「ゆう」と行きつけの寿司店に行ったことを報告。「玲ちゃんもゆうもママになって色々と大変な事もあるみたいだけど、そんな二人が私は羨ましいよ」と2人を応援。「大好きなトロたくと白子とお刺身盛り合わせ。めちゃくちゃ美味しかったぁー」とつづっていた。

 

 4月から朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の金曜日メインパーソナリティーに就任した吉田。今後も多方面に活躍していきそうだ。

TOPICS

ランキング

ジャンル