top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

マツコ「難易度の高いCM」3社のうち2社を制覇して野望は続く

SmartFLASH

 

 テレビで見ない日がないくらい大活躍のマツコ・デラックスが、キリンビバレッジの新商品「キリンファイア ワンデイ ブラック」の新CMに起用された。

 

 すでにCMは放送されているが、3月27日に発表会が開かれた。
 マツコは開口一番、「お堅い会社で有名なキリンビバレッジさんが、オカマを使ってくれるなんて、何かが起きたわね」と一気に話し出す。

 

広告の後にも続きます

 

 続けて、「最近、第2次CMブームが来ているのよ。もう収まったと思ったら、またいろいろお話をいただけて。ちゃんと大人に見てもらえるのは、意外と時間がかかるのね、って最近感じてます」と話す。その表情は誇らしげに見えた。

 

 ここがツボだと思い、そのあたりをもっと詳しく聞いてみた。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル