水原希子、『ワイヤーブラ、正直苦手なんだよね〜…』と語りつつも実際に試着すると「すごい!」と感動!

水原希子、『ワイヤーブラ、正直苦手なんだよね〜…』と語りつつも実際に試着すると「すごい!」と感動!
“谷間”と女性の幸福を研究する『谷間向上研究所』の所長に同時就任
株式会社ワコールは、2010年発売以来、多くの女性から支持されてきた『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』の新商品を、2019年4月19日(金)より全国で発売します。これに伴い、リボンブラのアンバサダー、また “胸の谷間”と“女性の幸せ”を研究するためにワコールが発足した「谷間向上研究所」の所長に水原希子さんを迎え、”キレイな谷間づくり” による女性の幸せを追求していきます。

『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』 は、バストを左右から寄せてキレイな谷間をつくり、動いても谷間をキープする “キープリボン構造”(※1)を採用したブラジャーです。2010年1月の発売以来、多くの女性に支持され、累計410万枚(※2)の売上を突破しました。 今回、暑い夏でも快適に過ごせる機能を付加した新商品を発売するにあたり、女優やモデル、デザイナーなど、多方面で活躍する水原希子さんをアンバサダーに迎えました。水原さんが出演する新CM『はじめての、リボンブラ』篇は、2019年4月18日(木)より全国にて放映開始いたします。
 またワコールは、2019年2月に実施した 「胸の谷間に関する調査」の結果を受け、”胸の谷間“と“女性の幸せ”を追求する「谷間向上研究所」を新たに発足。水原希子さんを所長として迎え、今後様々な研究・活動を行っていきます。

●タイトル :『はじめての、リボンブラ』篇
●広告主  :株式会社ワコール
●公開日  :2019年4月18日(木)より全国にて放映 ※一部地域では放映されない場合があります
●CMリンク :

https://www.wacoal.jp/ribbonbra/#movie



新CM『はじめての、リボンブラ』篇 ストーリー

下着売り場で店員と会話をしながら、『ワイヤーブラ、正直苦手なんだよね〜…』と苦笑する水原希子さん。しかし、 リボンブラを実際に試着してみると、意外と楽な着けごこちや、パカパカしにくいフィット感、そして鏡で見る自身のキレイな谷間に「すごい!」と感動の様子。普段とは少しイメージの違う、大人っぽい水原さんの雰囲気が垣間見られる内容となっています。


水原希子(Kiko Mizuhara)プロフィール

女優、モデル、デザイナーとしてマルチに活躍。
女優活動として、様々な映画やテレビ番組に出演。
2010年、映画「ノルウェイの森」では、ヴェネツィア国際映画祭で金獅子賞にノミネートされた。2015年には、話題の映画「進撃の巨人」にも出演。
デザイナーとして、自身のプロジェクト「OK」の中で「MINEDENIM」や「ESPERANZA」とのコラボレーションラインも発表している。
日本語、英語、韓国語を話すトライリンガル。ソーシャルメディアの中でも圧倒的な人気を誇る。インスタグラムでは520万人を超えるフォロワーを持つ。

(更新日:2019年4月18日)

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME