『Halo』TVシリーズ版は原作から設定が変更になる可能性―日時や場所など

『Halo』TVシリーズ版は原作から設定が変更になる可能性―日時や場所など
2019年より制作が開始されると報じられている人気FPS『Halo』のTVシリーズ版について、343 IndustriesのエグゼクティブプロデューサーKiki Wolfkill氏は、そのストーリーや設定の一部が変更される可能性に言及しました。
2019年より制作が開始されると報じられている人気FPS『Halo』のTVシリーズ版ですが、ゲーム版現行シリーズの開発を務める343 IndustriesのエグゼクティブプロデューサーKiki Wolfkill氏は、そのストーリーや設定の一部が変更される可能性に言及しました。

現在クロアチアにて開催中の「Reboot Develop Blue 2019」にて行われたパネルディスカッションに登壇したWolfkill氏は、マスターチーフがシャワーを浴びるかもとジョークを挟みつつ、「いくつかの変更があるかもしれないが、ファンと彼らがIP(『Halo』シリーズ)について愛しているものを尊重したい」と語りました。

続けて同氏は、どんな変更を加えても万人を喜ばせるものにはならないことを認めながらも、原作から日付や場所、キャラクターの民族性などが変わる可能性があると、具体的に付け加えています。

現時点では、可能性に言及されたのみで、実際にどのような変更がされるのかは不明。ですが、シリーズファンにも予想がつかない、ゲーム版とは一味違った作品となるかもしれません。
更新日:2019年4月15日
提供元:Game*Spark

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME