赤江珠緒、ピエール瀧から深夜の電話でなぜか「中坊」扱い

赤江珠緒、ピエール瀧から深夜の電話でなぜか「中坊」扱い
  4月9日放送のラジオ『たまむすび』(TBSラジオ系)で、フリーキャスターの赤江珠緒が、保釈されたピエール瀧から電話が来たことを明かした。  コカインを摂取したとして起訴された瀧は、4月4日に保釈された。保釈当日は、「...

 

 4月9日放送のラジオ『たまむすび』(TBSラジオ系)で、フリーキャスターの赤江珠緒が、保釈されたピエール瀧から電話が来たことを明かした。

 

 コカインを摂取したとして起訴された瀧は、4月4日に保釈された。保釈当日は、「電気グルーヴ」の相方・石野卓球がツイッターで、「髪型wwww」と瀧の写真をいじり話題になった。

 

 

 6日には「直接本人に聞きました。留置場で5日に1回しか風呂に入れないからだそうです」と連絡を取り合っていることを明かしている。

 

 その後、赤江にも連絡が来たという。瀧と赤江は2012年から『たまむすび』木曜レギュラーで共演しており、瀧が逮捕された翌日の放送で赤江は「『本当にバカタレが! 何をやってるんだ!』っていう感じなんですけど……」と涙ながらに語っていた。

 

 赤江は「瀧さんが保釈されて、出てきたじゃない? 電話がありました」と火曜パーソナリティーの山里亮太に告白。突然、瀧から電話が来て、かなり焦ったという。

 

「面白いっていうか、面白いって言っちゃいけないんだけど。電話がかかってきて『うわっ、瀧さんだ。うわーっ出た!』と思って。『赤江さん、ごめんね』みたいな感じで、謝りたかったんだろうね。『テレビ電話にしていい?』って。

 

 テレビ電話って、こっちも映るのね。夜中にすごい寝起きみたいな状態で。そういうの言ってくれないとさ。ああいうところ、本当に変わらないなと思ってさ。こっちも映って『赤江さん、なんか中坊感増してない?』って。そりゃそうだよ、風呂も入ったし、すっぴんだよこっちは(笑)」

 

 瀧の逮捕当時はショックを受けていた赤江だが、瀧と会話できたからか、この日は明るい声での放送だった。「『みんなに謝っといて』って言ってたよ」と報告していた。

 

 番組内では「今、長期離脱している瀧氏」と発言していた赤江。いつか瀧が戻ってくることを待っているのだろう。

(更新日:2019年4月14日)

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME