top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

2位草なぎ!好きだったジャニーズ退所メンバー1位は?

JOOKEY

ジャニーズ退所メンバーの中で好きだった人ランキング! 今回は、10~40代の男女を対象に「 好きだったジャニーズ退所メンバー」を聞いてみました!

■質問内容

好きだったジャニーズ退所メンバーはどれですか。

■調査結果

1位: 香取慎吾   24.0 %
2位: 草彅剛   17.0 %
2位: 山口達也   17.0 %
2位: その他   17.0 %
5位: 稲垣吾郎   15.0 %
6位: 渋谷すばる   11.0 %
7位: 本木雅弘   10.0 %
8位: 今井翼   7.0 %
9位: 郷ひろみ   6.0 %
9位: 田中聖   6.0 %

●1位! 香取慎吾!

1位は、香取慎吾さんでした!

香取さんは元SMAPのメンバーですが、2016年末のSMAP解散を受けて、2017年9月にジャニーズ事務所を退社しました。

数々のテレビドラマで個性派俳優として活躍したのみならず、2000年にはテレビ番組から誕生した慎吾ママも大人気に。

まさに国民的な愛されるキャラクターですが、独立後の現在はアート活動やブランドとのコラボレーションなど、活躍のフィールドを広げています。

●2位! 草彅剛!

2位は、草彅剛さんでした!

元SMAPのメンバーである草彅さんは、香取さんと同じく、2017年9月にジャニーズ事務所を退社しました。

テレビドラマ、映画、そしてバラエティー番組など、数々の番組で存在感を放ってきた草彅さん。

やはりSMAPきっての愛されキャラで、ジャニーズを代表するいい人、というイメージは今も健在です。現在は、YouTuberとして順調に登録者数や再生数を伸ばしています

●2位にもう2つ!!

2位には、山口達也さん、さらに「その他」もランクインしました!

山口達也さんは、TOKIOの元メンバー。2018年に、スキャンダルが起きジャニーズ事務所を退所することとなりましたが、男らしく気さくなキャラクターで、性別問わず幅広い年齢層から愛されました。

さらに「その他」を選んだ方も非常に多いようですが、ファンの方はそれぞれに、退所していったジャニーズタレントたちへ、強く深い思い入れがあるのでしょう!

■退所してもずっと好きです!

いかがでしたか。今回は、 好きだったジャニーズ退所メンバーが多数ランクインしました。様々な事情でジャニーズ事務所を退所した方が数々ランクインしましたが、対処してもずっと好き…というファンも少なくないのではないでしょうか。

(HORANE調べ 2019年3月 調査対象:10~40代の男女)

TOPICS

ランキング

ジャンル