top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

鈴木奈々と滝沢カレン、大久保佳代子と壇蜜…共演NG説の真偽は

SmartFLASH

 

 4月7日放送の『ニノさん』(日本テレビ系)で、鈴木奈々、大久保佳代子、武田真治らの「共演NGタレント」が検証された。

 

 鈴木は、滝沢カレンとの共演NGの記事を見た直後、滝沢との共演番組が2回連続でドタキャンになったという。鈴木は「やっぱりカレンちゃんに避けられてる。私、NGかけられているんだなと思いました」と告白。

 

広告の後にも続きます

 

 その真相について滝沢は、手紙で「奈々さんはいつも周りを驚かす笑顔と、話す言葉の量と声の迫力がいつも羨ましいです」と尊敬で返す。共演NG説には「いつのどこのどっから出回りかというくらい、違います!」と否定。共演がなくなったのは体調不良だったという。この返事に鈴木は、「よかった、うれしい」と安堵していた。

 

 また、大久保は小川菜摘、ハリセンボン・近藤春菜、壇蜜らとの共演NG説があるという。だが、大久保は小川には「本当によくしていただいている」と何もなく良好な関係という。
 

 近藤には「身も蓋もない」、壇蜜とは一緒に番組で共演して、「同じ枠を争っていた」とボケつつ、「壇蜜ワールドに入るとやりにくい」と冗談で話したことが、曲解されてしまったという。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル