top_line

オードリー若林、弘中綾香アナから飲み会で言われた衝撃の一言

SmartFLASH

 

 4月6日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、オードリーの若林正恭が、『激レアさんを連れてきた。』(テレビ朝日系)で共演している弘中綾香アナとのエピソードを明かした。

 

 若林は弘中アナと飲んだことは「番組始まる前の決起集会みたいな飲み会で、一回しかない」という。

 

 

 スタッフらと飲んでおり、「帰りに、スタッフさんがみんな外出てタクシー乗るときに、弘中ちゃんがフワーッと来て。初対面なのに『人見知りのくせに、頑張ってしゃべってやんの』って言われて」と予想外な言葉をかけられたという。

 

 若林は弘中アナについて、「明るくて、いい子だけど、急に噛み付いてくる……刺してくる感じがあんの」と告白していた。

 

 2018年11月19日放送の『激レアさん』では、南沢奈央と破局した若林を弘中アナがイジり、「最近、私の友達で若林さんのことを『かわいい』と言う子がけっこういるんですよ」と切り出すと、若林は「なんとかしてもらえる? ちょうどなんとかしてもらいたくなったのよ」と反応。

 

 すると、弘中アナは「そうですよね。だから元気出してもらいたいなと思って」とからかう。

 

 その言葉に若林は「なに、その、トラップにハメるみたいな……。新しい引き出し方するね~。(腕が)あるね~、やっぱり」と弘中アナの手腕に感嘆していた。

 

 ORICON NEWS発表の『好きな女性アナウンサーランキング』で2位の弘中アナ。かわいいだけじゃない、お茶目さも人気のようだ。

TOPICS

ランキング

ジャンル