top_line

【毎日更新】新着クーポンをチェック

「新しい地図」に合流してほしいジャニーズタレントTOP10

JOOKEY

「新しい地図」とは、元SMAPのメンバー3名により結成されたグループ。
香取慎吾さん、稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんの活躍は、事務所を退所後不安視されていましたが、以前以上に稼ぎがあるともいわれています。

そこで今回は、今後「新しい地図」へ合流して欲しいジャニーズタレントは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

「新しい地図」に合流してほしいジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:中居正広 14.0%

2位:木村拓哉 10.0%

3位:城島茂 5.0%

3位:平野紫耀 5.0%

3位:生田斗真 5.0%

6位:近藤真彦 4.0%

6位:長瀬智也 4.0%

6位:大野智 4.0%

6位:二宮和也 4.0%

10位:三宅健 3.0%

10位:堂本剛 3.0%

10位:村上信五 3.0%

10位:錦戸亮 3.0%

10位:山下智久 3.0%   

●やはりこの人!1位「中居正広」14.0%

第1位は中居正広さんとなりました。

SMAP解散騒動時、木村拓哉さん以外のメンバーが脱退、退所すると言われていましたが、ふたを開けて見てびっくり。
中居さんも事務所残留組となりましたよね。

噂の信憑性も高いものから低いものまで混在していましたから、世間はパニックになる一方で彼の真意に目を向けました。

その中で彼が「SMAP」への愛や、退所したメンバーの名をあの頃と同じように呼ぶ姿に世間は一喜一憂している訳ですが、本音としては「早く合流してくれ~!」といったところでしょうか。

何らかの事情により彼の残留があったとしたら。
そして2019年年明け以降は彼の冠番組が 次々と打ち切りになると報じられており、世間はその思いをより一層強めたと言えるでしょうか。

●2位「木村拓哉」10.0%

2位には木村拓哉さんがランクイン。
前述したように解散騒動時には悪役とされてしまいましたが、真相は闇の中。

事実、「新しい地図」のメンバーと彼は既に和解しているとも報じられています。 
SMAPファンはもちろん、国民的アイドルとして人気を得てきた彼らですから本音としては再び共に活動してくれることを願わずにはいられません。

また彼らが解散後互いを想い合うような、メッセージ性の高いコメントをするなど、強い絆が見られることも「SMAP再び」と世間が思うわけなのかもしれません。

●6位「近藤真彦」4.0%

注目すべきは6位にランクインした近藤真彦さん。
彼が「新しい地図」へ合流したら、芸能界全体を巻き込む大事件になること間違いありません。

■ やはりSMAPメンバーか

今回の調査から、2016年末に解散したSMAPというグループの存在がどれだけ大きかったのかが伺えます。
再び共に手を取り合って活動してくれるのなら、、、。
そんな気持ちが全面に出た結果となりましたね。

HORANE調べ
2019年3月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル