top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

実は昨年ひっそり結婚していた驚きの芸能人って!?

JOOKEY

近年は、芸能人の結婚でも結婚会見を行うことは少なく、報道各社への通知やSNSで葉発表する形が多いようです。そのせいか、結婚したことになかなか気づかれない芸能人も…?今回は、「実は昨年ひっそり結婚していた驚きの芸能人」をランキングします。

 

■質問内容

実は昨年ひっそり結婚していた驚きの芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:ISSA(DA PUMP) 18.0%
2位:志田未来 17.0%
3位:白鳥久美子(たんぽぽ) 15.0%
4位:小池徹平 10.0%
5位:高梨臨 8.0%
5位:中谷美紀 8.0%
5位:鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング) 8.0%
5位:森山直太朗 8.0%
9位:小倉優子 7.0%
9位:春香クリスティーン 7.0%
9位:芋洗坂係長 7.0%
9位:蒼井そら 7.0%

 

●あのプレイボーイもついに!ISSA

「U・S・A」で見事再ブレイクを果たしたISSAさんが、昨年、一般人女性との結婚を発表していました。ISSAさんといえば、数々の女性芸能人たちと浮名を流した、言わずと知れたプレイボーイ。あのイケメンならモテるのも納得です。そんなISSAさんですから、これまで結婚・離婚もあったのでは…?と思いがちですが、意外にも今回が初婚。今後はプレイボーイを封印して、奥さん一筋で男気を見せてほしいですね!

 

●子役のイメージがまだ抜けない!志田未来

「14歳の母」で、中学生ながら妊娠してしまう少女を演じ、話題になった志田未来さん。そのころから顔立ちも体形もそれほど変わらず、いまだにピュアな少女のイメージがある志田さんも、昨年ついに結婚しました。お相手は、古くからの友人という一般人男性。志田さんが、もう結婚できる大人の年齢に成長していたことに驚いた人も多かったのではないでしょうか。

 

●24時間テレビでプロポーズ!白鳥久美子

昨年の24時間テレビで、生放送中の公開プロポーズという、なんともすてきなプロポーズを受けたのがお笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さん。お相手は同じく芸人のチェリー吉武さんです。交際のきっかけも、テレビ番組の中で白鳥さんがチェリーさんに好意を伝えたことから。周囲のみんなに応援され、見守られての結婚なんて羨ましいですね。

 

■ふたりに幸あれ!

こうして振り返ると、昨年も多くの芸能人の方が結婚されていたんですね。新しい道を歩み始めたおふたりに幸あれ! 引き続きメディアでの活躍も応援しています。

 

HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女

 

TOPICS

ランキング

ジャンル