top_line

実は激しい濡れ場を演じていた驚きの女優とは!?

JOOKEY

ストーリーを盛り上げる濡れ場は、その度合いによって作品の要となることもあります。

そこで今回は、これまでに激しい濡れ場を演じていたと知って、人々がもっとも驚いたのは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

実は激しい濡れ場を演じていたと聞いて驚く女優はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:有村架純/ナラタージュ 33.0%

2位:二階堂ふみ/リバーズ・エッジ 21.0%

2位:竹内結子/ストロベリーナイト 21.0%

4位:安達祐実/花宵道中 14.0%

5位:吉高由里子/蛇にピアス 13.0%

6位:沢尻エリカ/ヘルタースケルター 12.0%

7位:菅野美穂/さくらん 11.0%

8位:鈴木杏/軽蔑 10.0%

9位:門脇麦/愛の渦 9.0%

9位:池脇千鶴/そこのみにて光輝く 9.0%  

●1位「有村架純/ナラタージュ」33.0%

第1位は有村架純さんとなりました。

清純派で汚れなきイメージ、男性からは「天使のような存在」として愛されている有村さん。
透明感溢れる彼女を見て癒されない男性はいないでしょう。

そんな彼女が過去に濡れ場を、、しかも激しすぎる濡れ場を演じたと聞いて卒倒してしまった人が続出。
それは2017年に公開された映画「ナラタージュ」内で、坂口健太郎さん、松本潤さんがお相手だったといいます。

これには男性陣からの悲鳴が止まらない!
かと思いきや、貴重なシーンを有り難がる声の方が多かったようですね。

●2位「二階堂ふみ/リバーズ・エッジ」21.0%

2位には二階堂ふみさんがランクイン。

映画「翔んで埼玉」(2019年2月公開)で全国的な知名度を更にあげた二階堂さん。

彼女のハングリー精神、演技に対する姿勢を見れば、若手女優の中でも群を抜いていることが分かりますが、2018年公開の「リバーズ・エッジ」で激しい濡れ場を演じ、改めてプロ意識の高さを見せつけました。

しかも上半身が完全に露になっており、キレイな形に思わず見惚れてしまうと共に、その根性には圧倒されてしまいますね。

●2位「竹内結子/ストロベリーナイト」21.0%

同率で2013年公開「ストロベリーナイト」では、竹内結子さんが車の中で激しい濡れ場を演じたといいます。
かなりセクシーでいつもの彼女とは異なる表情を見せたことは、人々にとって相当な衝撃ですね。

■イメージが勝つ!?

彼女たちが濡れ場を演じることで公開時には大きな話題となっていても、あまりにもイメージとかけ離れている為にその都度驚いてしまうのでしょうね。

もしかしたら、今後は見れなく可能性もあるかも・・・!?
そう思えば、一度は見ておく価値が大ではないでしょうか。

HORANE調べ
2019年3月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル