top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

実は昨年ひっそり再婚していた驚きの芸能人とは…

JOOKEY

芸能人という特殊な仕事だからか、離婚率も一般人に比べると多いような気がしますよね。
 
晴れてゴールインしたかと思えば、残念ながら離婚・・・
が、新たなパートーナーを見つけ再出発をした方たちもいますよね。
 
今回は、ひっそりと昨年再婚を果たした芸能人をご紹介します。
 

■質問内容

実は昨年ひっそり再婚していた驚きの芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

 

■調査結果

1位:矢口真里 28.0%
2位:鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング) 19.0%
3位:上原多香子 18.0%
4位:いしだ壱成 14.0%
4位:芋洗坂係長 14.0%
6位:小倉優子 13.0%
7位:善し(COWCOW) 12.0%
8位:葉月里緒奈 11.0%
9位:花田美恵子 8.0%
10位:松田洋昌(ハイキングウォーキング) 7.0%
 

●1位「矢口真里」28.0%

クローゼット不倫で世間を賑わせたことでも話題になりましたね。
前夫とは矢口さんの猛アタックの末に結婚に至っただけあって、なんともガッカリでした。
 
結果、不倫相手からプロポーズを受け2018年3月に結婚。
めでたいようなめでたくないような・・・
不倫相手との再婚ということで、賛否両論出たようですね。
 
このまま大人しく結婚生活を続けていってくれればいいですが、また何かあるのでは?と勘ぐってしまいますね。
 

●2位「鈴木Q太郎(ハイキングウォーキング)」19.0%

最初の奥さんとは、2010年に結婚したQ太郎さん。
婿養子という形で、奥さんの姓を名乗る形になりました。
 
一般人の奥さんは、スタイリストであり、バリバリ仕事をこなす方で、夫婦そろってテレビに出演することもありましたね。
 
が、だんだんと夫婦関係に曇りが出て、別居報道がスクープされ、2015年には離婚が成立してしまいました。
 
そして2018年4月には一般人女性と結婚。
どうやらタイに旅行中に、Q太郎さんからプロポーズをしたそうです。
 
ちなみに相方である松田さんも10位にランクイン。
コンビそろって離婚、再婚とはなんとも不思議ですね。
 

●3位「上原多香子」18.0%

前夫はET-KINGのTENNさんでしたね。
しかし、上原さんの不倫がキッカケでTENNさんは自殺をしてしまうことに・・・。
 
当時は自殺の理由は明らかにされていませんでしたが、それから約3年後、遺族により遺書が公開され、自殺の理由が明らかになりました。
 
そして上原さんは、2018年9月に演出家の方とご結婚され、お腹には新たな生命が宿っていたようです。
 
これまでのことがあったために、声を大にしては言えなかったのでしょうね。
またこの再婚&妊娠で現在もバッシングは続いているようです。
 

■複雑・・・

新たな出発を応援したい気持ちもありますが、離婚・再婚の経緯を見ると、素直に応援できない気持ちも出てきてしまいますね・・・。
 
再婚したからには、どうか今の方と幸せに過ごして欲しいものです。
 
HORANE調べ
2019年3月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル