top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

仲間由紀恵も!元グラドルだったと知って驚く女性芸能人TOP10

JOOKEY

グラビアからステップアップを目指す女性は多く、見事そこから知名度をあげる人もしばしば存在。

そこで今回は、元グラビアアイドルだと知って世間が驚いたのは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

元グラビアアイドルだったと知って驚く女性芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:仲間由紀恵 32.0%

2位:新垣結衣 27.0%

3位:綾瀬はるか 21.0%

4位:沢尻エリカ 18.0%

5位:水川あさみ 16.0%

5位:本上まなみ 16.0%

7位:国仲涼子 14.0%

7位:相武紗季 14.0%

9位:倉科カナ 9.0%

10位:小倉優子 7.0%   

●意外と下積み時代あり!1位「仲間由紀恵」32.0%

第1位は仲間由紀恵さんとなりました。

今や女優として確かな地位を築き、ロングヘアーが魅力的な仲間さん。

意外にも過去にアイドルをやっていたり、歌手デビューに挑戦して惨敗に終わっていたりと今の彼女からは想像のつかない活動をして来たんですよね。

その中の1つにグラビア時代があり、仲間さん自身も当時の思い出を懐かしんでいるようです。

バストはそれほど大きくなくとも、スレンダー美女の大胆なショットは男性からの人気を得て、今やお宝級となっていますね。

「何でもやります!!」と言ったハングリー精神こそ、彼女がここまで登り詰めた理由でしょうが、当時のことを決して黒歴史化せず胸を張るところにも好感を持ってしまいます。

●2位「新垣結衣」27.0%

2位には新垣結衣さんがランクイン。

彼女もまた、売れっ子になる前にグラビアアイドルをしていました。
清純派の彼女からは想像できない程に過激なショットも確認できますが、内から出でる彼女の雰囲気が影響してか、セクシー過ぎないところが魅力的ですね。

これは同性からも「嫌みがない」と愛される根本的な理由といってもいいかもしれません。

●3位「綾瀬はるか」21.0%

3位は綾瀬はるかさん。

現在はもうやりたくないと公言しているグラビアの仕事。
バストが大きい彼女だけにセクシー過ぎるショットがたくさん残っています。
天然で愛らしい彼女のイメージはほぼなく、妖艶で悩ましい顔つきが今とはちょっと異なりますね。

■再び見ることはなさそうな面々

今回の調査から、2018年に写真集で水着姿を披露した深田恭子さんのようにグラビアショットを取ることはなさそうな面々がランクインしました。

貴重なメンバーだけに、見れないかと思うとちょっぴり残念ですね!

HORANE調べ
2019年3月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル