top_line

【new】エンタメウィークをアプリで読もう

期待の春ドラマ♪クイーン達の活躍に期待!

韓流大好き

韓国の女優パク・ボヨン、パク・ミニョン、ハン・ジミンらはそれぞれロマンス、ファンタジー、そして恋愛ドラマなど様々なジャンルに挑戦し、視聴者を魅了する見通しだ。

1.パク・ミニョン

(c)パク・ミニョン インスタグラム
まず、4月10日に初放送を控えたtvNの新水木ドラマ『彼女の私生活』のパク・ミニョン。昨年、ドラマ『キム秘書がなぜそうか』を通じて新たな全盛期を迎えたパク・ミニョンが、少し違ったロマンチックコメディに挑戦する。彼女はドラマの中で、職場ではプロフェッショナルなキュレーターだが、アイドルオタク界では名の知れたホームマスターであるソン・ドクミ役を演じ、全く異なった二面性を持つ役を披露する予定だ。

今回の作品でも自身の真価を発揮することが期待されており、加えてこれまでの完璧な姿とは異なり、二重の生活を繰り広げる人間らしい姿を披露する予定。また、俳優キム・ジェウクとの共演も視聴ポイントだ。

2.パク・ボヨン

(c)tvN
パク・ミニョンに続き、5月には“好感”女優らがドラマ復帰を果たす。“ポブリー”ことパク・ボヨンのドラマ復帰作であるtvNの新月火ドラマ『アビス』が放送を控えている。『アビス』は、魂蘇生の玉という新鮮な素材を通じて、予想外のビジュアルで復活した二人の男女が、自分たちを殺した殺人者を追うファンタジードラマだ。パク・ポヨンは2015年、ドラマ『ああ、私の幽霊さま』で人気を博した…

TOPICS

ランキング

ジャンル