top_line

DAIGO、キレのあるダンスと歌で「ごてあらポー!!」の“PPJ”(プリッ パリッ ジュワ〜)な魅力を表現! 「ごてあらポー!!」新CM

music.jp

DAIGO、キレのあるダンスと歌で「ごてあらポー!!」の“PPJ”(プリッ パリッ ジュワ〜)な魅力を表現! 「ごてあらポー!!」新CM(C)music.jp 米久株式会社は、DAIGOさんを起用した、「御殿場高原あらびきポーク」略して「ごてあらポー!!」のテレビCMを、2019年4月より放映します。
ごてあらポー!! は、1990年に発売したロングセラーウインナー。ごてあらポー!! の新キャッチコピーである、『プリッ パリッ ジュワ~』を、歌とダンス、そしてDAI語で表現しています。

テレビCMストーリー  


■スーパー篇(15秒)
買い物をしている母と娘の前に、DAIGOさんが突然現れ、歌に合わせて踊ります。「プリッ」「パリッ」「ジュワ〜」とポーズをとり、ごてあらポー!! のおいしさや魅力を伝えます。

■食卓篇(15秒)
朝の食卓についた家族の前に、DAIGOさんが突然現れ、歌に合わせてごてあらポー!! を差し出します。そのおいしさはDAI語で「P(プリッ) P(パリッ) J(ジュワ〜)」。最後は、ごてあらポー!! を全員で味わいます。

ポイント1 DAIGOさんの歌とキレのあるダンスに注目
肉本来のうま味が引き出されたあらびき肉のプリッと食感、天然腸(羊腸)ならではのパリッとした食感、ジュワ〜っと口の中にあふれ出す肉汁。ごてあらポー!! の「プリッ パリッ ジュワ〜」なおいしさを、DAIGOさんが、CMオリジナルの歌や決めポーズ、キレのあるダンスで表現しています。

ポイント2 ごてあらポー!! は、PPJ
ロックミュージシャンやタレントとして幅広く活躍されているDAIGOさんと言えば、アルファベットの頭文字で感想を伝えるDAI語が魅力。ごてあらポー!! の新キャッチコピーである「プリッ パリッ ジュワ〜」も、「PPJ」と、華麗なDAI語に変身しています。

ポイント3 4月8日公開、新CMと連動したスペシャル動画も必見!
クイズに答えて「黒毛和牛サーロイン(一頭分)」を正解者で山分け! SNS連動キャンペーンを実施
新CMと連動したクイズ形式のスペシャル動画を、当社公式サイト上で4月8日(月)から公開します。動画の中でDAIGOさんが、ごてあらポー!! を使った料理の感想をDAI語で表現。DAI語の答えが分かった方は、ごてあらポー!!公式Twitterアカウントをフォローし、指定のハッシュタグをつけてTwitterにて答えをご投稿ください。黒毛和牛サーロイン(一頭分、約30kg)を正解者(上限30名)で山分けしプレゼントします。(※)
キャンペーン詳細は、ごてあらポー!!公式サイト内の特設ページにて4月8日からご案内します。また、スペシャル動画の一部は、店頭の小型モニター(一部店舗のみ設置)でも公開いたします。
※正解者が30名を超えた場合は、正解者の中から当選者を30名とした抽選を行います。ご了承ください。


DAIGOさん プロフィール

生年月日:1978年4月8日
出身地:東京都2003年、氷室京介楽曲提供『MARIA』でデビュー。2007年、3人組ロックバンド『BREAKERZ』ボーカルとして活動開始。2013年、ソロ活動を再開。現在、数多くのCMやテレビ番組などに出演中。

TOPICS

ランキング

ジャンル