top_line

ラーメン大好き美少女・萩田帆風、『ラーメン女子博』サポーターに就任!SNSを通じてイベントの魅力を発信

music.jp

ラーメン大好き美少女・萩田帆風、『ラーメン女子博』サポーターに就任!SNSを通じてイベントの魅力を発信(C)music.jp とことん女性に特化した“女性のためのラーメンイベント”『ラーメン女子博』が4月19日〜静岡市の青葉シンボルロードで開催。その『ラーメン女子博 in 静岡2019』の魅力をお伝えするサポーターとして静岡県出身のラーメン大好き女子・萩田帆風(はぎたほのか)が『ラーメン女子博 in静岡2019サポーター』に就任することが決定した。

『ラーメン女子博』は「女性が一人でもラーメンを食べることの出来るカルチャーを広めたい」という思いからラーメン女子博のプロデューサーである森本聡子が企画。
2015年にスタートし、過去には東京、横浜、大阪、名古屋など全国で実施され話題となっている大型イベント。

その大型イベントの『ラーメン女子博 in静岡2019サポーター』として就任した萩田帆風は、開催地静岡県の出身の18歳。2019年2月には『ショートヘアの美少女“萌え袖ニット”のキュートさが話題に』と多くのメディアが扱い話題になった美少女。
彼女は、イベント期間中、TwitterやInstagramなどのSNSを使って『ラーメン女子博』の楽しみ方、ポイント、注意点などを地元静岡出身ならではのおもてなしサポーターとして発信。
また、『一部』の初日の4月19日(金)と『二部』の初日の4月25日(木)には実際に会場を訪れ、盛り上がりをレポート。
さらにテレビ番組などにも出演し、『ラーメン女子博』の魅力を伝える。

■萩田帆風コメント

TwitterやInstagramなどのSNSを通じて『ラーメン女子博』の魅力を日本はもちろん海外の方たちへも届くよう発信していきたいです。
『ラーメン女子博』は“女性1人でも楽しめるイベント”なので、多くの女性の方に会場にも来ていただけたらと思っています

■萩田帆風プロフィール

2017年から2018年にかけて行われた『女子高生ミスコン2017-2018』。
30万人のエントリーがある中、“ほのぴぴ”の愛称で親しまれ、10代の女子を中心に人気を集め、
2018年3月に行われた『女子高生ミスコン2017-2018』で準グランプリを受賞。
2019年2月に『ショートヘアの美少女“萌え袖ニット”のキュートさが話題に』とメディアで話題になった18歳。
また、キュートな写真満載のInstagramは女性フォロワーが急増中。さらに、日々の思いを綴ったブログも好評で3月27日に投稿したブログは、LINE BLOG新登場ランキングで1位を獲得した。
“ラーメン大好き”を公言しており、自身のSNSへしばしばラーメンの投稿をすることも。

■萩田帆風 公式ブログ

https://lineblog.me/hagita_honoka/

■萩田帆風 オフィシャルページ

https://avex-management.jp/artists/actor/haagitahonoka

■ラーメン女子博 in 静岡2019 -Ramen girls Festival-

http://www.ramengirls-fes.com/

TOPICS

ランキング

ジャンル