戦国時代を代表する名主従の成長を描く大河ギャグ4コマ『政宗さまと景綱くん』第3巻が発売!

戦国時代を代表する名主従の成長を描く大河ギャグ4コマ『政宗さまと景綱くん』第3巻が発売!
伊達政宗の歴史上、最大の合戦が始まる!!
株式会社リイド社は、2019年3月29日(金曜日)に、著者:重野なおき『政宗さまと景綱くん』第3巻を刊行いたします。

■あらすじ
4コマ漫画の名手・重野なおきが、伊達政宗とその従者・片倉景綱の生涯を描く大河ギャグの第3巻!
奥羽統一に向け、景綱や頼れる家臣たちと共に突き進む政宗。しかし、そんな政宗を危険視する諸大名が、打倒・政宗をかかげ「伊達家包囲網」を結成。政宗は四面楚歌に追い込まれてしまう。
この大連合軍との対立は、やがて奥羽の覇権をかけた戦へと発展する……!!

野心家で料理好きの政宗と、ドSで子煩悩な景綱の奇妙ながらも強固な信頼関係が見どころ。他にも、政宗の母・義姫の兄で無類の鮭好き武将・最上義光や、奥羽中の大名に力を誇示するため政宗に敵対する「鬼義重」こと佐竹義重など、魅力的な敵武将も続々登場!怒涛の展開をお見逃しなく!!

■概要
書籍名:『政宗さまと景綱くん』第3巻
著者:重野なおき
発売日:2019年3月29日(金)
定価:本体571円+税
ページ数:128ページ
判型:B6判

■著者紹介
重野なおき
1976年生まれ。千葉県在住。
代表作は「信長の忍び」「Good Morningティーチャー」など。
現在はコミック乱ツインズ、ヤングアニマル、ヤングアニマルDensi、近代麻雀にて連載中。「信長の忍び」は、3期にわたりTVアニメ化されている。
更新日:2019年4月15日
提供元:music.jp ニュース

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME