top_line

2位松本潤!絶対に退所してほしくないジャニーズ1位は?

JOOKEY

SMAPが解散してから、ジャニーズタレントが続々と退所しています。
いつかはあの人も・・・!?そんなのは絶対嫌!

そこで今回は、絶対に退所してほしくないジャニーズタレントは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

絶対に退所してほしくないジャニーズタレントはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:山下智久 10.0%

2位:松本潤(嵐) 9.0%

2位:櫻井翔(嵐) 9.0%

2位:亀梨和也(KAT-TUN) 9.0%

5位:二宮和也(嵐) 7.0%

6位:木村拓哉 6.0%

6位:城島茂(TOKIO) 6.0%

8位:岡田准一(V6) 5.0%

8位:堂本剛(KinKi Kids) 5.0%

8位:東山紀之 5.0%

8位:平野紫耀(King & Prince) 5.0%     

●退所の噂が浮上中!1位「山下智久」10.0%

第1位は山下智久さんとなりました。

ジャニーズ代表といっても過言ではないルックスと男らしい性格が魅力の山下さん。
ミステリアスな雰囲気は男性からの支持も高いですよね。

そんな彼が退所して欲しくないと思われる理由として、彼自身に現在退所の噂が流れていることが関係していそうです。

ジャニーズ内の扮装に巻き込まれた形で干されたと言われている彼、2018年の11月には退所している先輩・香取慎吾さんの名前を「恩人」として挙げたことがその可能性を更に高めたようで、世間は「山P負けないで!」と語気を強めました。

●2位「松本潤(嵐)」9.0%

2位には嵐の松本潤さんがランクイン。

2020年以後の動きはメンバー間、関係者の中ではある程度見えているのでしょう。
だからこそ世間は、会話の端々に感じる彼らの本音・今後を興味深く見ていると言えるでしょうか。

彼の場合、休止後も変わらず活躍できる場は沢山あり、特に俳優業に関してノリに乗っていますから、
メディア露出も減ることはなさそうです。

が、その一方でだからこそ俳優としての道を本格的に歩むべくアイドルの道を終わりにすることも懸念されているようですね。

世間はアイドルとして輝いている彼へ好感を抱いているからこそ、ジャニーズには居続けていて欲しいと思うのでしょう。

●2位「櫻井翔(嵐)」9.0%

同率で嵐の櫻井翔さん。

彼もまた、キャスター・司会業で活躍していますが、父親が政治家の為に「まさか彼も、、?」と噂されています。

慶應義塾大学卒業という申し分ない学歴からも、その可能性は完全に否定できないからこそ「絶対にジャニーズやめないで!」と切実に願う人々からの声が反映しました。

●2位「亀梨和也(KAT-TUN)」9.0%

そしてKAT-TUNの亀梨和也さん。

脱退の多いKAT-TUNをまとめ続けてきた彼。
人気はあるものの、苦労人なイメージがあり、まだまだジャニーズでその恩恵は受けてないように思えますよね。

■今後のジャニーズを支えるメンバー!

今回の調査から、今後のジャニーズを支えるであろうメンバー達に残留を願うのも納得ですね。

退所しても、それぞれの道はあるでしょうが、これまで通り彼らを見られるかどうかが不安ですよね。

HORANE調べ
2019年3月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル