top_line

納得!元カノや嫁が可愛くて正直羨ましい芸能人って?

JOOKEY

芸能人が噂される熱愛相手や、結婚された相手。やはり、ついニュースで見てしまいますよね。

その時に、可愛くて羨ましいと思ったことのある男性は多いと思います。

そこで今回は、元カノや嫁が可愛くて正直羨ましい芸能人について、10代~40代の男性を対象にアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化してみました。

■質問内容

男性に質問!元カノや嫁が可愛くて正直羨ましいと思う芸能人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:山本耕史 24.0%
2位:岡田准一(V6) 20.0%
3位:市川海老蔵 18.0%
4位:小栗旬 16.0%
5位:佐藤健 14.0%
6位:妻夫木聡 12.0%
7位:陣内智則 10.0%
8位:星野源 8.0%
8位:ISSA(DA PUMP) 8.0%
10位:手越祐也(NEWS) 6.0%
10位:二宮和也(嵐) 6.0%
10位:松本潤(嵐) 6.0%
10位:山下智久 6.0%
10位:浅野忠信 6.0%
10位:綾野剛 6.0%
10位:亀梨和也(KAT-TUN) 6.0%
10位:伊勢谷友介 6.0%

●1位 山本耕史

1位にランクインされたのは、山本耕史さんです。

山本さんといえば、2004年大河ドラマ「新撰組!」で、土方歳三役を熱演し、そこから人気を博した俳優ですよね。

そして、2015年に、当時女優として活動されていた、堀北真希さんと「交際0日」での結婚ということで、当時話題になりました。堀北さんは結婚後に引退され、表舞台には全く顔を出されていないため、現在の様子はわかりません。

結婚後に引退ということで、当時大人気女優だったため、ファンからは嘆きと、山本さんへの羨望の眼差しが集まったことでしょう。

●2位 岡田准一(V6)

2位は、V6としてのアイドル活動はもちろん、俳優としても活躍されている、岡田准一さんがランクインされました。

岡田さんはアイドルですから、結婚なんてまだまだと思っていたファンも多かった中、女優の宮崎あおいさんと2017年に結婚されました。この報道には、岡田さんのファンはもちろん、宮崎さんのファンも嘆きと羨望の眼差しを向けたことでしょう。

宮崎さんも、女優として活躍されている中でしたし、あの大人っぽいのに可愛らしさも兼ねている雰囲気に、男性ファンは癒されていたのではないでしょうか。

脳内では、いつでも結婚できますので、ぜひ想像を働かせてみてください。

●3位 市川海老蔵

3位は、歌舞伎俳優で、テレビでも活躍されている市川海老蔵さんがランクインされました。

市川海老蔵さんは、人気アナウンサーだった小林麻央さんと結婚されましたが、元カノも美人ぞろいですよね。米倉涼子さんや佐藤江梨子さん、宮沢りえさんなど、挙げだすとキリがないかもしれません。

そんな美人に囲まれるなんて、男性の夢でもあるのではないでしょうか。もちろん、市川さんがそれだけ魅力があるからこそ、可愛い方々が集まってくることも分かっているんですよね。

でも、やはり羨ましいの一言に尽きます。

■羨ましいけど、仕方ない?!

元カノや奥さんが可愛いと、やはり羨ましいという感情が出るのは、当たり前のことですよね。

しかし、羨ましいとは思うものの、やはり相手の男性芸能人がイケメンである、また魅力的であるから、仕方ないと思ってしまうのも現実です。

ぜひ、目の前にいる大切な方をしっかり見つめていきましょう。

 

 

HORANE調べ
2019年3月
調査対象:10~40代の男性

TOPICS

ランキング

ジャンル