top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

タッキーも!復帰してほしい元ジャニーズTOP10

JOOKEY

7位:森且行 7.0%

8位:田中聖 6.0%

8位:稲垣吾郎 6.0%

10位:赤西仁 4.0%    

●引退まもなくしてこの結果!1位「滝沢秀明」18.0%

第1位は滝沢秀明さんとなりました。

広告の後にも続きます

2018年9月に速報で流れたニュースとは、自身が組んでいた人気ユニットの解散と自身の引退。
まだまだ現役で活躍しているかのように思えた彼の決断に、世間は動揺を隠せませんでした。

そのおよそ3ヶ月後の年末をもって表舞台から姿を消した彼ですが、世間は既に彼にカムバックして欲しいことが分かります。
これは当然といえば当然ですね。

Jr.時代より注目を浴びてきた滝沢さんですから、思い入れの強さが相当なファンは多かったことでしょう。
それでいて、彼のパフォーマンス力は現役ジャニーズタレントと並んでもトップクラスな訳ですから、「引退」と言われて納得できない気持ちを持つのも仕方ありませんね。

●2位「今井翼」14.0%

第2位は今井翼さんとなりました。

彼もまた、Jr.時代より注目されてきましたが、再発のある「メニエール病」を患ったことにより暗雲立ち込めました。

結果、彼も第1位の滝沢秀明さんの引退と共にジャニーズ事務所を退所。
ファンを中心に、再び元気な姿で活動できる彼の姿を夢見ている人が多いようですね。

また、元SMAPのメンバーである香取さんら3名の「新しい地図」への加入が噂されており、この際ジャニーズからでなくとも再び彼を拝めることを期待するのも納得です。

●2位「山口達也」14.0%

同率で山口達也さんとなりました。

TOKIOのメンバーとして安定した人気を保っていたにも関わらず、未成年に対してあるまじき行為をしたことでグループの脱退とジャニーズ事務所の退所が決定。

事態が事態だけに復帰の声は少ないかのように思えましたが、やはり根強いファンは多いようです。

■ジャニーズでの輝きは格別

今回の調査から、彼らにも思うところがあったとはいえ、世間にとっては、やはりジャニーズでの輝きは別格だと思うようですね。

何らかの形で復活してくれないか・・・と、つい彼らの復活を願ってしまう人も少なくないでしょう。

HORANE調べ
2019年2月
調査対象:10~40代の男女 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル