top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

とろサーモン久保田、女性ファンとLINE交換したら衝撃の返信

SmartFLASH

 

 3月14日放送の『じっくり聞いタロウ』(テレビ東京系)で、とろサーモンの久保田かずのぶがファンを名乗る女性との衝撃のやりとりを語った。

 

 炎上騒動で、さまざまな中傷がインスタグラムに寄せられたが、そのなかに1通だけ「応援しているので頑張ってください」というメッセージがあったという。大阪在住の美容師を名乗る女性で、久保田は彼女に連絡を取って、LINEする関係になった。すると女性は「大阪来ることありますか? 髪切るご予定ないですか?」と次第に親密なやり取りになった。

 

広告の後にも続きます

 
 続いて、女性から「彼女さんいるんですか?」と恋人の有無を確認され、「もしよかったら家に泊まります?」と積極的なアプローチまで来たという。

 

 さすがの久保田も「家に泊まるのはちょっと……」と躊躇するが、女性が「手料理できるので!」と粘り、しぶしぶ「わかりました」と返信した。

 

 すると、女性から「ここまでのやり取り、週刊誌に提供していいですか?」と恐怖の返信が届いたという。だが、その情報は週刊誌には売れなかったようで、その女性は久保田とのやり取りを匿名掲示板・5ちゃんねるに晒してしまった。すると、掲示板には「ええやんけ久保田やから」「こんなもんやろ久保田は」など意外に好意的なコメントが寄せられたことを明かしていた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル