top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

実は昔ギャルだった衝撃の女性有名人とは!?

JOOKEY

芸能人はイメージがとても大事ですよね。昔不良だったことなどを公表している男性芸能人もいますが、多くの女性芸能人はギャルだったことを隠しているようです……。

そこで今回は、実は昔ギャルだったと知って衝撃を受けた女性有名人について、10~40代の男女を対象にアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化してみました。

■質問内容

実は昔ギャルだったと知って衝撃を受けた女性有名人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:波留 31.0%
2位:武井咲 26.0%
3位:安めぐみ 24.0%
4位:北川景子 19.0%
5位:小倉優子 17.0%
5位:その他 17.0%
7位:加藤綾子 13.0%
7位:佐々木希 13.0%
9位:押切もえ 12.0%
10位:柴咲コウ 8.0%

●1位 波留

第1位は、3割以上の票を獲得して、女優の波留さんがランクインしました。
波瑠さんは、2015年にNHK朝ドラ「あさが来た」でヒロイン役を見事に演じ、一躍有名になりました。

広告の後にも続きます

黒髪のショートヘアにナチュラルなメイクで、清楚なイメージですよね。事実、いろいろな官公庁の啓発ポスターのモデルを務めています。

ティーン向け雑誌「Seventeen」や「non-no」の専属モデルとして、何度も表紙を飾った波瑠さん。

実は当時、茶髪ロングヘアーに濃いバッチリメイクで、本当にギャルだったようです。今のイメージとかなり違っていて、衝撃を受けますが、若さもあり、また違った可愛いさがあって魅力的です。

●2位 武井咲

第2位にランクインしたのは、女優の武井咲さんです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル