top_line

総合的にみたときに最強のジャニーズタレントって?

JOOKEY

何でもそつなくできるイメージのあるジャニーズタレント。
ルックスの華やかさだけでなく、そんな彼らの器用さは、もはや僻む気持ちすら生まれません。

そこで今回はトータル的に見て世間がもっとも最強だと思うジャニーズタレントは誰か、ランキングにしてご紹介いたします。

■質問内容

顔・歌・踊り・トーク力・オーラなど総合的にみたときに最強のジャニーズだと思うのはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:大野智(嵐) 15.0%

2位:岡田准一(V6) 14.0%

3位:長瀬智也(TOKIO) 13.0%

4位:櫻井翔(嵐) 12.0%

5位:堂本剛(KinKi Kids) 11.0%

6位:二宮和也(嵐) 10.0%

7位:松本潤(嵐) 9.0%

7位:堂本光一(KinKi Kids) 9.0%

7位:中島健人(Sexy Zone) 9.0%

10位:村上信五 (関ジャニ∞) 7.0%

10位:山田涼介(Hey! Say! JUMP) 7.0%   

●真のジャニーズ王はこの男!第1位は、、

第1位は嵐の大野智さんとなりました。

嵐のリーダーであり、おっとりした雰囲気が魅力的な大野さん。

デビュー当初よりアイドルらしいフレッシュな感じがあまりなく、マイペースを大事にしている天才肌の彼は才能への評価も高いですよね。

そんな大野さん、見た目が愛らしい顔立ちであることだけでなく、歌唱力とダンスの腕前はジャニーズの中でもトップクラス。
なんとメンバーの櫻井翔さんがV6のバックダンサーをしていた頃、大野さんの振り付けをお手本に練習していたというのだから上層部も認めるものだったことが伺えます。

また、俳優としての実力も高く、トーク力で彼らしさをしっかりアピールできるところはセンスという言葉であえて表現させてもらいたいところ。

癒し系な雰囲気の中に隠れる万能さが、ファン以外からもウケており、世間が魅了されるのも当然でしょう。

2位にはV6の岡田准一さんがランクイン。

アイドルとして高い人気を誇った岡田さんも、時を経て現在ではすっかり役者の顔。
しかもその実力はアカデミー賞受賞という経歴からも分かるように、俳優陣に混ざっても引けを取ることはありませんよね。
ダンスや歌もソツなくこなし、存在するだけでオーラに圧倒されてしまいそうな彼は実力あるジャニーズタレント達の中でも群を抜いているといえるでしょうか。

3位はTOKIOの長瀬智也さんとなりました。

男前な顔立ちとセクシーな雰囲気が魅力の長瀬さん。
彼の歌声は聴く者の心を揺さぶるもので、実力派のシンガーと比較しても中々のものです。
彼はバンド形式のTOKIOで活動していることから現在はダンスはあまりしていませんが、自ら「昔はしていた」と胸を張ることからもダンスもそれなりにレベル高くこなせることが伺えますね。
マルチな魅力に人々が夢中になるのも納得です。

■THE・ジャニーズといえば、、

今回の調査を見て、ジャニーズタレントにも様々なカラーがあることがわかります。
あなたにとって最強のジャニーズとは一体!?

HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女 

TOPICS

ランキング

ジャンル