top_line

性動画流布…歌手が謝罪文を公開

韓流大好き

チョン・ジュニョンはこの日0時30分、所属事務所メイクアスエンターテインメントを通じて「謝罪文」を公開した。

メイクアスエンターテインメントは「本日帰国したチョン・ジュニョンが当社に次のような謝罪文を伝達し、当社を通じて本人の立場を伝えてほしいとお願いされた」とし「今回の事件と関連した当社の公式立場は明日お伝えする予定だ」と明かした。

以下、チョン・ジュニョンの謝罪文
————————————-
謝罪文

恥ずかしさと申し訳ない気持ちで、紙面を借りご挨拶致します。

私チョン・ジュニョンは、本日3月12日に帰国し、再度事態の深刻性を実感し、遅くなりましたがこの謝罪文を通して全ての方へ謝罪の言葉を述べたいと思います。

私関連で取り上げられている内容、全ての罪を認めます。私は、女性の同意なしに撮影し、これをSNSのトークルームに流布しました。そういった行為をしても大きな罪悪感を感じず行動していました。

公人として指弾され、憎まれるべき不道徳な行為でしたし、あまりにも軽率な行動でした。

何よりこの事件が公となり、酷い真実を目の当たりにした女性の方々と、失望と驚きで怒りを覚えられた全ての方に心から謝罪致します。

私が出演していた全ての番組を降板し、全ての芸能活動を中断、自粛ではなく公人として全てを捨て、暴行に値する非論理的で違法な行為を一生反省します。

誰よりも、私の行動で一番大きな被害を受けた女性の方々、そして失望を超え怒りを覚えている方々、私を公人として可愛がってくださった全ての皆さんに謝罪致します。

14日午前から始まる捜査機関の調査にも一切の偽りなく誠実に臨み、私が犯した行動に対する処罰をしっかり受けます。

最後にもう一度、深く謝罪いたします。申し訳ございませんでした。

2019年3月12日火曜日 チョン・ジュニョン

(c)STARNEWS

TOPICS

ランキング

ジャンル