top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

あいみょん、菅田将暉らと公園で弾き語り「朝の6時まで歌った」

SmartFLASH

 出会いのきっかけについて菅田は「もともと俺がひゅーいくんにギターを習うって言って集まった」と経緯を説明。集まった際、菅田はギターを背負っていたが、石崎は持っておらず、楽器店で「ちょっと俺、今からギター買ってくるわ」とギターをその場で購入したという。

 

 そこにあいみょんも合流すると、「私も背負いたい」とギターを買うと主張。だが、午後11時を過ぎていたため、楽器店は開いておらず、ドン・キホーテでギターを探したという。

 

 すると、店内の一般客に「菅田将暉!」と呼ばれ、すぐにバレてしまった。

広告の後にも続きます

  
 当時を振り返り、あいみょんは「ごめんって思った。あのときは。ドンキに菅田将暉、連れてったらあかんって思って」とお詫び。菅田は「パーティーコーナーでバレるってめっちゃ恥ずいから」と笑い話にしていた。

 

 石崎は菅田に楽曲『さよならエレジー』を提供。菅田は自身のワンマンライブ「SUDA MASAKI LIVE@LIQUIDROOM」で石崎とあいみょんの楽曲をカバー。石崎とあいみょんはツーマンライブを開催するなど、仲を深めている。

 

 今後、THE LOVER ~愛の伝道師たち~として、楽曲を公表するのか期待だ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル