top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

フット後藤輝基「同期の元カノと交際」に中川翔子ドン引き

SmartFLASH

 

 フットボールアワー・後藤輝基が、3月8日放送の『東京らふストーリー』(テレビ朝日系)で、友人の元彼女との交際について語った。

 

 ゲストの中川翔子が「友達の元彼女、元彼氏と付き合えるか」と質問。中川は「私は絶対にイヤ」だと言う。すると後藤は「学生時代の友達に彼女がいて、そいつがフラれて、その彼女から告白されたけど、付き合わなかった。めっちゃかわいかったけど」と交際しなかったことを報告。

 

広告の後にも続きます

 

 そんな後藤に相方の岩尾望が、「昔、同期の元カノと付き合っていた」と指摘。後藤はその話を認めて、「後になって、俺の隣にその子がいて、そいつ(同期)と飯食ったこともある」と報告。その話に中川は「男の人ってそういうの気にしないんですか?」とドン引きしつつ質問。アンタッチャブルの山崎弘也が「男の人が気にしないんじゃなくて、後藤さんが気にしないだけ」とツッコんでいた。

 

 後藤は「ペロちゃん」というあだ名の一般女性と、2013年8月18日放送の『行列ができる法律相談所』(日本テレビ系)で、電話による公開プロポーズを行った。東野幸治が飲みの席で「(後藤が)『行列』で本番中にプロポーズしますわと言っていた。はっきりと言った」と指摘。たじろぐ後藤に東野はニヤリと笑い「そろそろ、プロポーズせいや!」とけしかけた。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル