top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ノンスタ井上が徹底的なデートプランを語り、渡辺直美ドン引き

SmartFLASH

 

 NON STYLEの井上裕介が、3月5日放送の『アカデミーナイトG』(TBS系)で徹底的なデートプランを明かした。

 

 六本木の交差点で待ち合わせ、話が盛り上がるように「トークアイテムを持っていく」とし、保険として心理テストの本を持参するという。国立新美術館で開催予定のトルコ至宝展に行くプランを提案するが、「デート中は女性しか見ない」と豪語。雑学知識を披露するため「事前に下見にも行く」とまで明かしていた。その話に司会の渡辺直美は「レベルが高すぎる!」とドン引きしていた。

 

広告の後にも続きます

 

 2015年5月23日放送の『ガリゲル』(読売テレビ)で、井上はモデルの久松かおりとの疑似デートに参加。井上は迷彩柄のセットアップで現れ、「ロケと思ってません。抱くためのルートやと思っています」と豪語。ラテアートや帽子をプレゼントするサプライズを繰り出して、積極的にアピールした。

 

 また、2015年9月20日放送の『ジュウブンノサン』(日本テレビ系)では、イモトアヤコと擬似デート。ショッピングモールでイモトの服を選んで楽しみ、井上が「最後に、素敵なプレゼントをあげる」とイモトの唇にキスまで交わしていた。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル