top_line

THE ORAL CIGARETTES、初の野外主催イベントを泉大津フェニックスで2days開催決定

SPICE

THE ORAL CIGARETTESが、初の野外主催イベントの開催を発表した。

9月14、15日に泉大津フェニックスで2days行われるこのイベントは、1日目はワンマンライブ、2日目は「オーラルの歴史上でこのバンドがいなかったら今のオーラルはない!というくらい大切な仲間」も出演し、対バン形式で行われるとのこと。

チケットは、FC「BKW!! Premium Party」会員先行が3月19日正午から3月24日23:59まで、ニューシングル「ワガママで誤魔化さないで」先着購入特典BKW!!カード先行が3月29日正午から4月7日23:59まで予約受付が実施される。

THE ORAL CIGARETTESは本日20時より放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演。「ワガママで誤魔化さないで」をテレビ初披露するので、リアルタイムでチェックしよう。

山中拓也 コメント

2019年のオーラルは攻めまくります。
と、山中拓也のインスタでもお伝えしましたが。

まず、第1弾の発表です。
ガツンッ!と大きな花火打ち上げましょう。
地元関西にて、、、、『泉大津フェニックス2daysイベント』開催いたします。
トータルキャパ4万人です。

みんなに、デビュー5周年感謝の気持ちを込め、
さらにオーラルが次のPHASEに入る上での、
盛大な打ち上げ花火ということで。盛り沢山の内容を詰め込みます。

これはフェスではありません!
あくまで、オーラル主催の野外イベントです!!

というのも。
DAY1とDAY2の内容でオーラルの今と歴史を全て詰め込んだメモリアルなイベントにします。

DAY1では、オーラル初の野外ワンマンライブを開催します。
ここでは今のオーラルのモードや、これから先のオーラルをしっかりと感じて欲しい。昼時に聴きたい曲、夕暮れ時に聴きたい曲、夜聴きたい曲。解放感のある野外で味わってもらいます!

DAY2では、オーラルの歴史上で、このバンドがいなかったら今のオーラルはない!というくらい大切な仲間達に来てもらい、対バン形式のイベントを行います。この日はオーラルの歴史をどっぷり感じられると思います。そして、きっと俺ら自身が一番楽しんでしまうとも思います、、、。

2日間ともかなり“濃い”日になると思うので、是非足をお運びください!!

最後に、先日発表のあった通り、この日程はあのバンドが数年フェスを実施してきた週末です。
偶然にも僕らが5周年となる今年、開催しない事をきいて、何としてもフェニックスで開催したいと思いました。
実際いくつかの会場を探していましたが、これ以上縁のある会場は無いと思い、ここに決めました。
元々、フェスのように続けるイベントではなく考えていたので、まさかのこの偶然。
そんな想いものせて、この2日間に臨みたいと思います。

TOPICS

ランキング

ジャンル