top_line

マツコ、ジャニー社長と初対面「歴史上の人物に会ったみたい」

SmartFLASH

 

 マツコ・デラックスが、3月4日放送の『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)で、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長と対面したことを語った。

 

 マツコは「アガっちゃった。歴史上の人物に会ったみたい! 武田信玄とか」とその衝撃度の高さを告白。

 

 関ジャニ∞メンバーに村上信五を選んだことに、マツコは「ジャニーさんって、すごい」と審美眼を絶賛。自分がもしジャニーさんの立場だったら「村上は取らない」と断言。

 

 

 自分ならアイドルを選ぶ基準が「かわいいか? かわいくないか?」「カッコいいか? カッコよくないか?」しかないが、ジャニーさんの中には「なんか使い物になるな」と選ぶセンスがあると分析していた。

 

 2016年2月22日放送の同番組では、村上がジャニーさんについて語り、「ジャニーさんから褒められたことがない」と語りだす。

 

 ジャニーズジュニア時代、夜食を買いにコンビニへ行ったところ、ジャニーさんが「何買ったの? レシート見せて」とチェックしてきたという。

 

 村上は「YOU、センスないよ!」と批判されたが、一度だけ「YOUは素直なところがいいんだよ」と言ってもらったことがあったという。

 

 これを聞いたマツコは「人柄を褒められたってことはやっぱり(成長を)読んでたんだよ。すごいわ、やっぱり」とジャニーさんに感心していた。

 

「ポスト中居正広」とも言われ、MCとして実力をつけている村上。その腕前を見抜いていたジャニーさんの慧眼にマツコは驚いたようだ。

TOPICS

ランキング

ジャンル