top_line

2位宮崎あおい!1番好きなジャニーズの妻ランキング

JOOKEY

ジャニーズタレントも結婚する方が増えてきましたよね。そこで今回は「1番好きなジャニーズタレントの妻」を聞いてみました!

■質問内容

特に好きなジャニーズタレントの妻はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:木村佳乃(東山紀之) 54.0%
2位:宮崎あおい(岡田准一) 36.0%
3位:白石美帆(長野博) 23.0%
4位:瀬戸朝香(井ノ原快彦) 21.0%
5位:宮沢りえ(森田剛) 15.0%
6位:工藤静香(木村拓哉) 11.0%


◆1位!木村佳乃(東山紀之)

1位にランクインしたのは東山紀之さんとご結婚された木村佳乃さんです!

1996年に『元気をあげる〜救命救急医物語』でドラマデビューを果たすと、翌年には『失楽園』で映画初出演ながら日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

整った顔立ちが美しい木村さん。二児の母親でもあります。見えないですよね。近年ではバラエティ番組に数多く出演、人気番組『世界の果てまでイッテQ!』では女優なのに果敢に挑戦する姿に好感度が爆上がりしたのです。納得の1位ですね!


◆2位!宮崎あおい(岡田准一)

2位にランクインしたのは岡田准一さんとご結婚された宮崎あおいさんです!

雑誌『ピチレモン』のモデルとして活躍、人気を博した宮崎さん。女優として注目され出したのは2001年主演と努めた『害虫』です。映画を中心に活躍し、テレビへの出演を始めるとさらに人気が集まりました。

岡田さんも実力派俳優として有名ですよね。映画界を背負うお二人の結婚に「お似合い!」との声も。可愛らしい宮崎さんも昨年岡田さんとの間に第一子をご出産され母となりました。


◆3位!白石美帆(長野博)

3位にランクインしたのは長野博さんとご結婚された白石美帆さんです!

もともとスポーツキャスターとして活躍されていた白石さんは、2005年にドラマ『電車男』の演技を認められたことで女優業に専念。『のだめカンタービレ』や『どんど晴れ』、『ひよっこ』など人気作品に多く出演してきました。

透明感のある美しい顔立ちに笑うとえくぼが出るのがチャーミングな白石さん。アラフォーに入っても美しい白石さんに女性人気が高いようです。38歳のときに長野さんとご結婚されました。

 

■ジャニーズが認める奥様

いかがだったでしょうか? どの方も実力、人気とも高い女性芸能人の方々ですよね。ジャニーズ事務所は女性問題についてはかなり厳しくしているようなので、結婚自体難しいのでしょう。ファンが認める妻かどうかというのが大事なのではないでしょうか。


HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

 

TOPICS

ランキング

ジャンル