top_line

超ひらパー兄さん・岡田准一がひらかたパークを大改革!? 新CM「経営にも」篇、3月4日より関西地区でOA

エンタメステーション

「超ひらパー兄さん」で「園長」ことV6の岡田准一が出演する遊園地「ひらかたパーク」新CM「経営にも」篇が、3月4日(月)より関西地区にて放映開始される。

新CMでは、岡田園長が「ひらパーを利用される皆様により快適に過ごしてほしい」という想いで、アトラクションの行列に並ばずに乗れるパス「プレミアムパス」の導入を検討。しかし、ひらパーにはすでに、都度チケットを買わずとも乗れる「フリーパス」という便利なチケットがあるため、実現には至らず。そんな岡田園長渾身のアイデアが失敗に終わる様子をコミカルに表現している。

本CMで登場する岡田園長考案の「プレミアムパス」は、4月にリニューアルオープンする「園長資料室」での特別展示が決定。そのほか、CM撮影時のメイキング写真や、新たなフォトスポットも登場する予定だ。
※詳細については、 オフィシャルサイトで後日発表

なお、ひらかたパークでは、今春は「新事業」というテーマのもと、4月20日(土)からはひらパーが美術館になる(!?)等、何が起こるかわからない、ドキドキわくわくする施策が続々と展開される。

【撮影時 エピソード】
岡田が「このシーンをやりにきた」というプレミアムパスをたたきつける場面。「サングラスがふっとぶんじゃ……」そんなスタッフ達の予想を上回り、なんとワンテイク目で見事サングラスと肩パットが同時にふきとんだ瞬間、現場で拍手が起きそうに。ただし、当然だがそのシーンは撮り直しとなった。

ひらかたパーク オフィシャルサイト
http://www.hirakatapark.co.jp/
V6 オフィシャルサイト
https://avex.jp/v6/

超ひらパー兄さん・岡田准一がひらかたパークを大改革!? 新CM「経営にも」篇、3月4日より関西地区でOAは、【es】エンタメステーションへ。

TOPICS

ランキング

ジャンル