top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

信憑性が高い歴代のジャニーズ熱愛報道1位はあの…!?

JOOKEY

常に誰かしら熱愛報道されているイメージがあるジャニーズ。
その中には、熱愛と決定づけるにはあまりに強引過ぎるものだったり、真実に見えるものだったりと大小構わず報道されるのは、それだけジャニーズ所属のタレントはネタになるということでしょうか。
 
今回はその中でもこれは本当では・・・?と真実味がある熱愛報道について見てみましょう。
 

■質問内容

 

信憑性が高いと思う歴代のジャニーズ熱愛報道はどれですか。3つ以内でお選びください。
 

■調査結果

 
1位:松本潤&井上真央 31.0%
2位:長瀬智也&浜崎あゆみ 21.0%
3位:国分太一&aiko 18.0%
4位:山下智久&石原さとみ 12.0%
5位:二宮和也&伊藤綾子 10.0%
5位:櫻井翔&小川彩佳 10.0%
7位:手越祐也&柏木由紀 8.0%
8位:森田剛&上戸彩 7.0%
9位:櫻井翔&堀北真希 6.0%
9位:山下智久&北川景子 6.0%
9位:松本潤&葵つかさ 6.0%
 

●10年以上交際は続いている!?第1位は・・・?

 
第1位は「松本潤&井上真央」さんがランクイン。
TBS系ドラマ「花より男子」での共演がキッカケで交際に至ったと言われているお二人。
破局説もたびたび出ていますが、ファンも公認しており、長い月日が経ってもいまだこの二人の噂がなくならないことからも信憑性が高いことが伺えます。
 
結婚説も浮上しているにも関わらず、結婚に至らないのは松本さんの女遊びが原因かそれとも仕事が多忙だからか・・・。
2020年の嵐活動休止を機に、何らかの動きはありそうですね。
 
第2位は「長瀬智也&浜崎あゆみ」さんがランクイン。
歌姫とジャニーズイチのワイルド系イケメンのビックカップル。
堂々と交際を宣言していたことから、本当なのは明らかでしょう。
お似合いのカップルで美男美女の組み合わせに憧れを持った人もいるのでは?
 
お揃いで入れていたタトゥーから本気度も伝わり、結婚か?と思いきやまさかの破局。
いまだファンからは復縁を望む声もあがっているようですね。
 
第3位は「国分太一&aiko」さんがランクイン。
可愛らしい雰囲気でこちらもお似合いのカップル。
破局後、国分さんが正式に破局についてコメントしたことからも二人の交際は明らかだったでしょう。
 
その後国分さんは、一般女性と結婚されましたが、それに対しaikoさんは「おめでとう」と祝福されたそうです。
 

■お似合いなだけに

 
上位3名のカップルはほぼ確定ですね、ただその中で2組別れてしまったのはお似合いだっただけに残念でした・・・
これからも大小関わらず、ジャニーズに関する熱愛報道はされ続けていくのでしょう。
その中でお似合いカップルや本命カップルは誕生するのか、ゴシップ魂に火が付きますね。
 
HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル