top_line

山本彩、鈴木拓の大型車を運転するもアクセルふかしまくり

SmartFLASH

ツイッターより

 

 運転免許を取得した山本彩が、2月18日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、ドランクドラゴン鈴木拓、よゐこ有野晋哉の車を運転したことを明かした。

 

 免許を取ったものの「一度も運転していない」山本は、スタッフに促され、同日の放送前に2人の車を駐車場で運転。

 

 

 鈴木は「横幅で言ったら、日本一ぐらいで、車高高いし、窓は狭い」というFJクルーザーに乗っており、山本は経験していないサイズ感に「フロントガラスが目の前しか見えなくて」とびっくり。

 

 山本の運転について鈴木は「ヒドかったですよ。座った瞬間、『ブーン!』ってアクセル踏むんですよ。『おーい、やめろ!』」と驚いたという。

 

 サイドブレーキを引いていたが、山本は「足元が見えなくて」と弁解。アクセルとブレーキについて鈴木は「片足でやるんだよ」とアドバイスしたが、山本から「知ってますよ」と返され、「負けん気だけ強いんですよ」とグチった。

 

 さらに、山本が有野の車も運転すると「有野さんの車、きれい」と褒めたことに鈴木は、「俺の車、汚ねえみたいに言うんじゃねえよ」とツッコんで、笑いを誘った。

 

 NMB48を卒業して時間ができた山本は、1月26日にツイッターで「ついに」と運転免許取得を報告。写りのいい免許写真にファンからは「天使すぎる」「免許証の写真こんな可愛い人初めて見た笑」など絶賛の声が相次いだ。

 

 NMB48メンバーも反応し、絵文字で驚きのリプライを送った三田麻央に山本は「車買って~」とおねだり。古賀成美からの「いいよーーーー!!」のコメントに山本は「かっこいい車がいい」と希望。

 

 元NMB48で吉本坂46の三秋里歩は「わーいおめでとードライブ連れてって」とのツイートには「ありがとう。よっしゃ行こ」と応じていた。

 

  2月17日には同じく「ついに」と投稿して、ユニバーサルシグマから1stシングル『イチリンソウ』を4月17日にリリースすることを発表。音楽活動も本格的にギアを入れて、邁進していくようだ。

TOPICS

ランキング

ジャンル