嵐・大野智、ヤンチャすぎた子供時代の「3000円事件」告白

嵐・大野智、ヤンチャすぎた子供時代の「3000円事件」告白
  嵐の大野智が、2月16日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、子供の頃の秘話を明かした。  大野が逆立ちして遊んでいたところ、背中から倒れて晩御飯を載せたテーブルに直撃、料理が「グチャグチャになった」という。 【...

 

 嵐の大野智が、2月16日放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、子供の頃の秘話を明かした。

 

 大野が逆立ちして遊んでいたところ、背中から倒れて晩御飯を載せたテーブルに直撃、料理が「グチャグチャになった」という。

 

 

 すると親から3000円渡されて、「出てけ」と言われてしまった。だが子供だけに、「3000円が大金過ぎて、こんな大金持ってどこにも行けない」と反省し、3000円を返して出て行かなかったことを語った。

 

 大野は2014年4月18日の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)でも、子供時代のヤンチャぶりを語っていた。

 

 父親の自転車の後ろに乗せてもらい、「寝るんじゃないぞ。足は開いておけ」と言われながらも寝てしまい、足を車輪に巻き込まれて「15針縫うケガをした」と告白。

 

 病院に連れて行かれたが、「あまり痛いとか言わないし、泣かなかった」ため、「ああ、この子は待たせても大丈夫だから」と言われ、1時間程度待たされたことを覚えているという。

 

 また、缶詰を開けたギザギザ部分を「触ったらダメ」と母に言われたのに、触ってケガをして、「ダメと言われたらやりたくなるんですよ。昔から」と苦笑していた。

 

 だが、ジャニーズ事務所のオーディションを受けて、ジャニー喜多川社長から「ユーは、リズム感がいいね」と言われたという。そこで大野は「学校でも褒められたことがなかったのに、初めて褒められた」と歌とダンスに興味を持ったことを明かしていた。

 

 ジャニーさんに褒められたリズム感を武器に、嵐の活動休止の2020年末まで全力で活動し、その後、休養して復活を果たすことに期待したい。

(更新日:2019年2月25日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME