top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

GACKT、ダウンタウンから受けたトラウマを明かす

SmartFLASH

 

 GACKTが、2月15日、『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)でダウンタウン・浜田雅功から受けた「ひどい仕打ち」を明かした。

 

『HEY!HEY!HEY!』(同局系)をユニバーサル・スタジオ・ジャパンで収録した際、雨が降り、撮影が一時中断となった。天候のことだけに浜田は「まあ、しゃーないわ」と言っていたが、それでも動きの悪いADがおり、浜田は急に「ワレ! コラァ!」とぶっ飛ばし、緊張が走った。

 

広告の後にも続きます

 

 すると浜田は、GACKTの隣に戻り、大きな声で「GACKT、これでええか?」とGACKTのせいにしたため、ほかのアーティストから冷ややかな目で見られたことを明かした。だが、浜田は「覚えてない」と爆笑すると、GACKTは「なんて芸能界ってヤバイところなんだ」と衝撃を受けていた。

 

 さらにGACKTは、松本人志から受けたトラウマも告白。『HEY!HEY!HEY!』のクイズ企画で同じチームになったが、松本がおならをしたという。その臭いはすさまじく、スタジオから出る際、松本の次にGACKTが出たため、「臭いが僕から発したみたいになって、すべてのアーティストが『クサッ!』って」と自分のせいにされたことを明かしていた。

 

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル