top_line

小関裕太、大人の女性とのデートプランを披露! 「常にステキさを求めてます」

エンタメステーション

現在発売中の『andGIRL 3月号』より、俳優・小関裕太のインタビューの一部が公開された。

今号では、180cmの高身長にバランスのとれたスタイル、佇まいは常に自然体で、笑顔が魅力的というパーフェクトな小関にインタビューを実施。今、20~30代の女子からラブコールが殺到している彼が、俳優業のこと、理想の大人について、アラサー女子の魅力などを語っている。

【小関裕太インタビュー(一部抜粋)】
Q.大人の女性のイメージとは?

みなさんキレイですごくお若くて、しかも芯もしっかり持っていると思います。僕の周りにいる30代の女性は、何か相談すると同じ目線に立って、僕の意見を尊重しながら一緒に考えてくれる人たちが多いんです。そんな僕といえば、年下の子にたまにうっかり先輩面しちゃうことがあるんですよ~! だからステキな年上女性たちを見ていると、ちょっと反省します(笑)。

Q.アラサー女性とのデートプランは?
僕が肉料理とワインが好きなので、デートではワインバーに行きたいですね。お酒とご飯をゆっくり楽しむのが好きなんです。大人っぽいですか? あ、中学生からの親友が10歳上で、その姿をずっと見てきたので大人への憧れが強かったのかも。気がつけば、常にステキさを求めてます。

 

書籍情報

andGIRL 3月号
発売中


表紙:森 星 
価格:定価690円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ

オフィシャルサイト
https://www.andgirl.jp/

 

小関裕太、大人の女性とのデートプランを披露! 「常にステキさを求めてます」は、【es】エンタメステーションへ。

TOPICS

ランキング

ジャンル