top_line

【見せるだけ】おトクな割引クーポンをGET!

まさにジャニーズっぽいジャニーズグループ1位はやっぱり…

JOOKEY

これぞジャニーズらしい雰囲気! 今回は、10~40代の男女を対象に「 まさにジャニーズっぽいと思うジャニーズグループ」を聞いてみました!

■質問内容

まさにジャニーズっぽいと思うジャニーズグループはどれですか。

■調査結果

1位:嵐 41.0%
2位:Hey! Say! JUMP 21.0%
3位:King & Prince 19.0%
4位:Sexy Zone 18.0%
5位:V6 11.0%
6位:TOKIO 9.0%
7位:KinKi Kids 8.0%
7位:NEWS 8.0%
7位:関ジャニ∞ 8.0%
7位:KAT-TUN 8.0%

●1位! 嵐!

1位は、嵐でした!

今やジャニーズを象徴する国民的アイドルグループとなった嵐。

当時、メンバー個々人の知名度はそれほど高くなく、選抜に疑問視する声もゼロではありませんでした。

実際にブレイクまでは長い道のりを経ることとなりましたが、メンバーそれぞれの頑張りによって現在不動の人気を獲得するに至ります。

先日、2020年をもって嵐としての活動を一時休止することが発表されましたが、また5人で活動再開する日を待ちたいですね!

●2位! Hey! Say! JUMP!

2位は、Hey! Say! JUMPでした!

2007年にデビューした9人組のグループであるHey! Say! JUMP。

キラキラしているけれどもどこか等身大でいまどきのイケメンが多数在籍。グループの中心的な存在で、様々な映画などにも出演している山田涼介さんを筆頭に、様々なタイプのメンバーがおり、女性たちを中心に高い人気を誇っています。

●3位! King & Prince!

3位は、King & Princeでした!

2018年5月のデビューではあるものの、すでにNHK紅白歌合戦にも出場し、さっそく映画出演するメンバーも登場しているKIng&Prince。

爽やかな笑顔が印象的な彼らは、まさに新時代のジャニーズを代表する顔になってくれるのではないでしょうか。

メンバーの岩橋さんがパニック障害休業中である、グループとしての勢いは失速していない印象です。十分に心身を休めて復帰していただき、6人での活躍がまた見たいですね!

■まさにジャニーズの代表格!

いかがでしたか。今回は、 まさにジャニーズっぽいと思うジャニーズグループが多数ランクインしました。今後のジャニーズの行方を表しているような、代表的なグループが多数トップでランクイン。彼らの今後の活躍が大変気になりますね!

(HORANE調べ 2019年1月 調査対象:10~40代の男女)

TOPICS

ランキング

ジャンル