top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

え、誰?別人急に顔が変わった元子役1位は…

JOOKEY

その活動開始時期の早さゆえのことなのか、大人になっていくと「外見が変わった」とされる人も少なくない子役の世界。

そこで今回は、10~40代の男女を対象に、成長とともに顔が変わった元子役を調査。ランキング化してみました。

■質問内容

もはや別人?成長とともに顔が変わったと思う元子役はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:加藤清史郎 20.0%
2位:坂上忍 16.0%
3位:芦田愛菜 15.0%
4位:山田孝之 11.0%
5位:生田斗真 10.0%
5位:神木隆之介 10.0%
7位:鈴木福 9.0%
8位:須賀健太 8.0%
8位:志田未来 8.0%
10位:黒田勇樹 7.0%
10位:柳楽優弥 7.0%

●1位 加藤清史郎

まず堂々の第1位にランクインしたのは、加藤清史郎さん。

広告の後にも続きます

なんと1歳1か月で芸能界デビューを果たすと、その後、子役として着実にキャリアを積み、2009年の大河ドラマ『天地人』で主人公の幼少期役に起用されたのを機に大ブレイク。さらにはCMで演じた“こども店長”役が大きな話題となりました。

その後も実はコンスタントに活動を続けている加藤さんですが、そのブレイクがまだ幼い時期であったせいか、成長に伴う変化が多くの人々にとってかなりのインパクトを放ったようで、そうした意味で言えば、今回のアンケート結果も、どこか頷けるところと言えそうです。

●2位 坂上忍

続いて第2位にランクインしたのが、坂上忍さん。

現在、フジテレビ系の情報番組『バイキング』のMCとして活躍中の坂上さんは、その昔、子役として大活躍した過去を持つ人気俳優の1人。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル