top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ゆきりんも!突然結婚・引退しそうな現役アイドルとは…

JOOKEY

「ファンの皆が恋人!」のアイドルお決まりのフレーズも今は昔となっているのでしょうか。
アイドルといえど、一人の女性。
当たり前に好きな人だってできるし、恋もしたい、そしていづれは女性としての幸せも掴みたいはずでしょう。
 
そこで今回はファンにとっては考えたくないことかもしれませんが、現役のアイドルの中で突然の結婚・引退しそうなのは誰か調査してみました。

■質問内容

 

突然の結婚・引退しそうな現役アイドルはどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

 
1位:白石麻衣(乃木坂46) 30.0%
2位:柏木由紀(AKB48) 29.0%
3位:峯岸みなみ(AKB48) 22.0%
4位:平手友梨奈(欅坂46) 17.0%
5位:秋元真夏(乃木坂46) 8.0%
5位:長濱ねる(欅坂46) 8.0%
7位:生田絵梨花(乃木坂46) 7.0%
8位:長沢奈々香(欅坂46) 5.0%
9位:齋藤飛鳥(乃木坂46) 4.0%
10位:斉藤優里(乃木坂46) 3.0%
10位:新内眞衣(乃木坂46) 3.0%
10位:北野日奈子(乃木坂46) 3.0%
 

●48グループがランキングを埋め尽くす結果に!

 
第1位は「白石麻衣(乃木坂46)」さんがランクイン。
乃木坂46のエース的存在で、グループを引っ張り、ソロでの活躍も目立つ白石さん。
完璧過ぎる見た目は、男女関わらず人気で写真集も爆発的にヒットしましたよね。
 
仕事に対する姿勢も非常にストイックで、プロ根性がすごいと言われている白石さんですが、バラエティ番組で「今の仕事をずっと続けるつもりはない」と発言しています。
 
それは結婚をゴールにしているという意味ではないにしろ、ここまでハッキリと言われると、万が一結婚することになったらアッサリと引退してしまいそうですよね。
 
今はアイドル一筋で、一つのことに専念している白石さんですから、結婚したらその情熱は家庭にシフトしそうな予感がします。
 
続いて第2位は「柏木由紀(AKB48)」さんがランクイン。
AKB三期生として、その清楚な見た目はいかにもアイドルらしいですよね。
たびたび、熱愛の噂や合コンの噂が流れる柏木さん。
恋愛には積極的なのでしょうか。
 
2019年には28歳を迎え、年齢的にも適齢期。
そろそろ結婚を・・・と考えているのかもしれませんね。
「家庭的なことができるようになりたい」と発言していることからも、つまり花嫁修業?と予測できなくもありません。
 
第3位は「峯岸みなみ(AKB48)」さんがランクイン。
熱愛スキャンダルから、頭を坊主に丸めて反省をしたことでも話題になりました。
 
そんな峯岸さんは唯一のAKB48の初期メンバー。
2005年結成なので、14年もグループに在籍していることは驚きでもあります。
長い期間のグループ活動や、今年27歳という適齢期。
結婚を機に引退しても、なるほど、と納得できちゃいますね。
 

■電撃結婚するのは誰か!?

 
アイドルというのは、突然結婚して世間を騒がすものではないでしょうか。
いつ誰が結婚してもおかしくないとも言えますね。
 
もしかしたら、ランクインした方が今年電撃結婚する可能性もなくはないかも!?
 
 
HORANE調べ
2019年1月
調査対象:10~40代の男女

TOPICS

ランキング

ジャンル