top_line

そらる 新シングルにじんとの共作となる新曲を収録 ドラマ仕立ての「ユーリカ」MVも完成

SPICE

そらるが3月6日(水)にリリースする2ndシングル「ユーリカ」の収録曲、ジャケットビジュアルを解禁した。

MBS/TBSドラマイズム『ゆうべはお楽しみでしたね』オープニングテーマ「ユーリカ」を始め、カップリングには、そらる×じんによる共作となる「群青のムジカ」と卒業ソングの「長い坂道」が収録される。「群青のムジカ」は、じんによる疾走感のあるバンドサウンドに対してそらるによる現在と過去を投影したエモーショナルな歌詞が印象的な楽曲。また、「長い坂道」は、「嘘つき魔女と灰色の虹 -acoustic ver.-」に続きSUNNYが編曲を担当、そらるが贈る卒業ソングは卒業間近の心情と新たな旅路までの感情を歌唱した楽曲となっている。

また、クリエイター“輝竜司”による『ユーリカ』の全ジャケットビジュアルの他、クリエイター“くまお♀”と“さいね”による店舗別購入者特典もデザインも発表された。

そして「ユーリカ」MVも完成した。今作はMVの監督に、MTV VMAJ 2018 最優秀邦楽新人アーティストビデオ賞を受賞し、[Alexandros]、ポルカドットスティングレイ、Official髭男dismなど様々のアーティストのミュージックビデオを手掛ける“かとうみさと”を迎え、キャストにMBS/TBSドラマイズム『ゆうべはお楽しみでしたね』に出演中のゆうたろうと、TBS『初めて恋をした日に読む話』に出演中の加藤小夏が出演するドラマ仕立てのMVに仕上がっている。

本日より「ユーリカ」MVのオンエアが開始され、別日にYouTube上で公開されるとのこと。


「ユーリカ」MV




「ユーリカ」MV




「ユーリカ」MV




「ユーリカ」MV



 

TOPICS

ランキング

ジャンル