BOYS AND MEN水野勝インタビュー(動画)ベテラン俳優たちとの緊張感あるドラマ『柴公園』の現場とは?オフショットも解禁
BOYS AND MEN水野勝インタビュー(動画)ベテラン俳優たちとの緊張感あるドラマ『柴公園』の現場とは?オフショットも解禁
放送中のドラマ『柴公園』から、水野勝(BOYS AND MEN)のインタビュー映像が公開された。 『柴公園』...

放送中のドラマ『柴公園』から、水野勝(BOYS AND MEN)のインタビュー映像が公開された。

『柴公園』は、柴犬連れの中年男性3人が、街の公園でひたすら無駄話を繰り広げる会話劇。本作で、俳優歴20年を誇る渋川清彦が柴犬の飼い主・あたるパパを演じ、ドラマ初主演を飾っている。また、大西信満、ドロンズ石本が同じく犬の飼い主役で出演。映画『ゼニガタ』の綾部真弥監督と、押井守作品などで助監督を経験してきた田口桂監督が演出を担当している。現在、ドラマ版がテレビ神奈川ほかで放送されているほか、綾部監督がメガホンをとる映画版が6月14日に公開される。


(C)2019「柴公園」製作委員会



BOYS AND MENのリーダー・水野勝は、エンタテイメント集団・BOYS AND MENのリーダーであり、『HiGH&LOW』シリーズ出演や、山田悠介原作/室賀厚監督のガンアクション映画『復讐したい』主演など、俳優としても活躍。ドラマ『柴公園』には、素性不明の“謎の男”役で登場している。


公開された水野のインタビュー映像では、渋川をはじめとしたベテラン俳優陣との共演などについてコメント。水野は「カメラが回っていない時も、石本さん、大西さん、渋川さんの3人が話されている姿を見て、和気あいあいとした雰囲気の中にも緊張感があった。素敵な現場に参加できた」と、撮影についてコメント。また、渋川の印象については、「綾部監督が手掛けた『ゼニガタ』に出演していた渋川さんが怖い役だったので、そのイメージのまま現場に来たが、あたるパパになっている姿を見て素敵な俳優さんだなと。共演シーンが沢山あり有難い経験をさせて頂いた」と語っている。


ドラマ『柴公園』オフショット (C)2019「柴公園」製作委員会



ドラマ『柴公園』」テレビ神奈川ほか全国12局以上で放送中。映画『柴公園』は2019年6月14日(金)より全国のイオンシネマ・シネマート新宿ほか公開。

(更新日:2019年2月10日)

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME