top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

木村拓哉と共通の趣味が多い「長瀬智也」サーフィンは苦手で…

SmartFLASH

 長瀬は「部品を取るためにバイク1台買ったりしたこともあります。普通の感覚でいったら『変な人!』って思われる」とバイク愛を熱弁して木村を驚かせた。

 

 さらに長瀬は、バイクには音楽に通じるものがあると語り、旧車にも新車にもそれぞれの魅力があると主張。音楽も同様で、2人が好きなThe Rolling Stones、Guns N’ Rosesなどのバンドの名前を挙げて、意気投合していた。

 

 一方で、木村の得意なサーフィンだけは苦手な様子の長瀬。潮に流されて恐い思いをしたことがあり、「波が高い日のサーフィンはトラウマですね」と告白。木村は「それは早めに払拭したほうがいいよ」とアドバイスしていた。

広告の後にも続きます

 

 木村は、1月20日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』(日本テレビ系)の「0円食堂」に出演。食材を探す車内で「木村くんの好きな食べ物って?」と聞く長瀬に、木村は「まさしく肉。焼肉とかバリバリ好きです」と返答。

 

「海釣りとか行かれるんですか?」との質問に木村は「ちょいちょい行ってるね。シーバスとかタチウオを釣ってるよ」と趣味の話で盛り上がっていた。

 

 年齢は6歳違うが、それぞれ俳優としても数々の名作を残し、趣味の共通点も多い2人。ラジオには来週も長瀬がゲストで登場し、さらに息の合ったトークを聞かせてくれるはずだ。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル