高橋一生も…今年の入籍が噂される男性有名人たち
高橋一生も…今年の入籍が噂される男性有名人たち
2018年は、勝地涼さん、三浦翔平さん、玉木宏さん、ISSAさん(DA PUMP)、松田翔太さん、森田剛さん(V6)……、など多くの芸能人のみなさんが次々と結婚を発表し、世間を賑わせました。
そこで

2018年は、勝地涼さん、三浦翔平さん、玉木宏さん、ISSAさん(DA PUMP)、松田翔太さん、森田剛さん(V6)……、など多くの芸能人のみなさんが次々と結婚を発表し、世間を賑わせました。
そこで今回は、10~40代の男女を対象に、2019年に結婚しそうな男性有名人についてアンケート調査を行い、結果をもとにランキング化してみました。

■質問内容

2019年に結婚しそうな男性有名人は誰ですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:長谷川博己 13.0%
2位:EXILE AKIRA 11.0%
2位:高橋一生 11.0%
4位:佐々木蔵之介 10.0%
4位:小泉孝太郎 10.0%
6位:徳井義実(チュートリアル) 9.0%
7位:松坂桃李 8.0%
7位:竹野内豊 8.0%
9位:城田優 6.0%
9位:大谷亮平 6.0%
9位:大沢たかお 6.0%

●1位 長谷川博己

第1位は、長谷川博己さんがランクインしました。
長谷川さんは、2010年のNHKドラマ「セカンドバージン」に出演して、有名になりました。
同じくNHKの連続テレビ小説「まんぷく」では、主人公の夫・立花萬平を演じています。また、2020年に放送予定のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」では、主演の明智光秀役が決まっていて、舞台、映画、CMなど幅広く活躍しています。
女優の鈴木京香さんとは、「セカンドバージン」での共演がきっかけで、交際が始まったようです。その後、8年間交際の末に破局報道がありましたが、一方、まだ交際が続いているとの報道もあったので、「2019年に結婚しそう」と感じる視聴者が多いようですね。

●2位 EXILE AKIRA

第2位にランクインしたのは、EXILEのAKIRAさんです。
AKIRAさんは、テレビドラマ、映画、CMと幅広く活躍し、最新の映画「この道」では大森南朋さんとW主演を果たしています。

これまでにEXILEを卒業した、MATSUこと松本利夫さん、USAさん、MAKIDAIさんが、次々と結婚を発表をしていて、AKIRAさん自身も結婚願望が強いと語っていますので、「2019年に結婚する」可能性が高いのではないでしょうか。

●同率2位 高橋一生

同率2位で、高橋一生さんがランクインしました。
高橋さんは、これまでに尾野真千子さん、田中麗奈さん、森川葵さんとの熱愛報道がありました。

森川さんと交際が続いているかどうかは定かではありませんが、モテモテの高橋さんですので、そろそろ結婚しそうと考える視聴者がいるようです。

■そのほか多くの男性有名人がランクイン!

そのほかに佐々木蔵之介さん、小泉孝太郎さんらがランクインしました。

どの方もイケメンで活躍しているうえに、結婚適齢期ですので、2019年どんな熱愛・結婚報道が飛び込んでくるのか楽しみですね。

 

 

HORANE調べ

2019年1月

調査対象:10~40代の男女

(更新日:2019年2月12日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(芸能)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME