“恋多き人生”を懐かしむ“謎の淑女”の正体は!? Netflixバレンタイン・スペシャルCM映像解禁

“恋多き人生”を懐かしむ“謎の淑女”の正体は!? Netflixバレンタイン・スペシャルCM映像解禁
Netflixでは、バレンタイン時期に合わせ恋愛を描いた映画やドラマを多数配信予定。これに先駆けて、YOUが出演するバレンタイン・スペシャルCM映像が解禁された。 解禁された映像では、「“わけのわからない男”に溺れたこと […]

Netflixでは、バレンタイン時期に合わせ恋愛を描いた映画やドラマを多数配信予定。これに先駆けて、YOUが出演するバレンタイン・スペシャルCM映像が解禁された。

解禁された映像では、「“わけのわからない男”に溺れたこともあった」、「イケメンの首相に言い寄られたこともあったわね」と謎の年老いた淑女が、過去の男遍歴を語り出す。その女性をよーく見てみると、どこかで見たことがあるような……そう実はこの女性は特殊メイクで変身した“恋多き女”YOUの未来の姿だ。


 
今回“女たらしの男”、“落ち目な男”など、過去にはさまざまなタイプの男性と幾多の恋に落ち、恋が人生を豊かにしてくれたという設定の女性を演じるため、4時間に及ぶ特殊メイクをして撮影に挑んだというYOUは、「老けメイクがすごく楽しみでした!」と以前から特殊メイクにチャレンジしてみたかったという。そして、実際に年老いた姿になった自分を見て「ビックリしましたよ、すごいなーと思いました! 顔にしっくりきすぎてて、忘れてそのまま帰りそうでした(笑)」と変身した姿をかなり気に入った様子。CMで“恋は女の栄養かな”とYOU扮する淑女が語っているが、その言葉通り「たまの休みにはずーっと恋愛作品を観ています」と明かす。そのように多くの恋愛模様を見ていたYOUに、ドラマや映画のような素敵な恋をしたい人へのアドバイスを聞いてみると「生活の場を広げて、今までと違うことをしてみるかな」とコメント。

さらに、今回CMがオンエアされるバレンタインに合わせて、“BAR. LOVE STORY by Netflix”を期間限定でオープンすることも決定。“Love Storyを楽しみつくせるバー”として、Netflixで配信中の作品を視聴することができ、恋愛作品にちなんだオリジナルカクテルも販売される。期間中は著名人ゲストによる恋愛作品をテーマにしたトークイベントも開催予定だ。

イベント情報

BAR. LOVE STORY by Netflix
開催日時:2月9日(土)~11日(月)、14日(木)~16日(土) 
16時~22時(最終入場時間21時30分)
場所:CASE B
※期間中は著名人ゲストを招いたトークイベントの開催を予定。

Netflix オフィシャルサイト
https://www.netflix.com/jp/

Netflix オフィシャルTwitter
https://twitter.com/NetflixJP

“恋多き人生”を懐かしむ“謎の淑女”の正体は!? Netflixバレンタイン・スペシャルCM映像解禁は、【es】エンタメステーションへ。

更新日:2019年2月6日
提供元:エンタメステーション

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME