top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

ジェジュン 誕生日イベントでファン魅了、嵐について言及も

女性自身

韓国歌手のジェジュン(33)が1月28日、千葉・幕張メッセにて自身のバースデーイベントを開催。4月10日に日本初のソロアルバム『Flawless Love』を発売することを発表した。

 

「日本語でのアルバムを出して欲しいという声があったので、やっと願いをかなえてあげることができました」

 

イベント前の会見で、そう喜びを語ったジェジュン。英語で“完璧な愛”を意味するアルバムに込められた思いは、「どきどき、わくわくするような愛から、恋人同士が別れた後の寂しい気持ちまでさまざまな愛が込められた1枚になっています。いろんな愛を知って、愛に対して深くなる自分を見つけられるようにと考え、このタイトルになりました」と語った。

広告の後にも続きます

 

本作の聴きどころは「ロックテイストの曲からポップ、R&B、ダンス曲までさまざまなジャンルが入っています。自分で作詞した曲も数曲あります」とPR。33歳になって挑戦してみたいことをたずねられると、この5年ほど全く踊ってなかったことを挙げ、「アルバムにダンス曲が入っているので久しぶりに踊ることになりそうです。うまく踊れるかどうかわかりませんが、必死に踊りたいと思います(笑)」と抱負を。

1月26日の誕生日は日本で過ごしたことを明かしたジェジュン。33歳なった心境は「僕、いつもファンのみなさんに『23歳です』って嘘をついています(笑)。気持ちはまだ23歳で止まっているから」と冗談を。若さを保つ秘訣については次のように続けた。「栄養剤を飲んだり、美容器具を使ったり。家で頑張って管理していますが、いちばん大切なのは気持ちです。『まだ、俺は若い! 20代だ!って』って呪文をかけるんです(笑)」

 

またこの日、アルバムが発売される4月10日から名古屋を皮切りに全国6都市をめぐるアリーナツアーをスタートさせることも発表。「昨年のツアーでも行かなかった初めての場所でもライブをやれることになって、遠くのファンのみなさまにお会いできるのがうれしい」と意欲を見せた。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル