top_line

【 最新ニュースをアプリでサクサク読むなら! 】

1位圧倒!表舞台から姿を消した歴代M-1優勝芸人ランキング

JOOKEY

あれ?そういえばあのお笑い芸人どこにいったのかな?
M-1といえば、視聴率も高く幅広い世代の方に関心の高い大人気企画ですよね。
感動的で華やかなM-1の舞台から一転、表舞台から姿を消したM-1優勝芸人のランキングをご紹介いたします。

■質問内容

表舞台から姿を消したと思う歴代M-1優勝芸人はどれですか。3つ以内でお選びください。

■調査結果

1位:パンクブーブー 33.0%
2位:とろサーモン 26.0%
3位:笑い飯 24.0%
4位:ますだおかだ 17.0%
5位:アンタッチャブル 15.0%
6位:霜降り明星 8.0%
7位:トレンディエンジェル 7.0%
8位:銀シャリ 6.0%
9位:中川家 5.0%
10位:フットボールアワー 3.0%
10位:サンドウィッチマン 3.0%

●表舞台から姿を消した歴代M-1優勝芸人ランキングの第1位は、パンクブーブーさんです!

M-1だけではなく、なんとTHE MANZAIでも優勝されているパンクブーブーさん。
笑いのテンポが早いと大絶賛されていたお二人ですが、一体何処へ消えてしまったのでしょう。

実は、消えたと思われているだけで解散もしてませんし、テレビ出演もされているのです!
しかし、出演されているのが地方局であったり、営業がメインなので目に触れる機会は少ないようです。

広告の後にも続きます

ネタに対しては厳しい意見も多いようですが、これからも頑張って欲しいですね。

第2位は、とろサーモンさんでした。

2017年M-1王者なので、皆さんも記憶に新しいのでは?
なのに、表舞台で見ないとはどういうことなのでしょうか。

ご存知の方も多いと思いますが、やはり上沼恵美子さんへの暴言騒動が尾を引いているようです。
このまま、仕事の依頼が減ってしまうようであれば事実上の解雇という形も有り得るかもしれない・・という声も上がっているようです。

  • 1
  • 2

TOPICS

ランキング

ジャンル