top_line

田中みな実、ひとめ惚れしたスタッフに「すごく顔が好き」

SmartFLASH

 

 田中みな実が『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)1月30日放送回に出演し、新たな恋について語った。そのお相手について、田中はこう話し始める。

 

「広告の撮影現場の、カメラマンさんのアシスタントさんなんですけど、その日は一日中、朝6時ぐらいから夜中までで、こっちも変なテンションになっちゃって。

 

 帰りがけに『ねえ、最初から思ってたんだけど、すごく顔が好き』って言ったんですよ、その人に」

 

 

 突然の告白に、スタジオは騒然。するとその相手である「色が白くて、すごい茶色の目」が印象的な「平野くん」(カメラマンアシスタントの平野一穂氏)がスタジオにサプライズ登場。田中は「カッコいい! 肌キレイだし、透明感あるし」と大絶賛。

 

 そして田中が、1年後に同じ広告の撮影現場で平野氏と再会したことを明かすと、その後の進展に、出演者全員が前のめりになったが……。田中が続ける。

 

「『彼女いるの?』って聞いたら、いて、同棲してるって。私はそういうの、イヤなんですよ。彼女の身になったら、手を出してくる女って本当にイヤなので。だからもう……(と壁を作るジェスチャー)」

 

 そんな田中の元カレが、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾であったことは、お互いがメディアでネタにしていることもあり、周知の事実だ。

 

 藤森との破局後について、『ボクらの時代』(フジテレビ系)の2016年11月27日放送回で、恋愛に臆病になっている心境を明かしている。「田中の恋愛話をすべて知る」という他局同期であるフジテレビの松村未央アナから「ガードが堅い。周りに壁が立ってる」と言われると、田中はその理由をこう語ったのだ。

 

「1年半ぐらい誰とも手もつないでなければ、ご飯も2人で行ったことない。友達が知らない男性を連れて来たら帰る。あんまり傷つきたくないの」

 

 カメアシの平野氏との一件については「普段はそんなことしないです」と言った田中だが、ようやく過去の傷が癒えて前向きになれたのだろう。

TOPICS

ランキング

ジャンル