オリラジ藤森慎吾、新恋人との交際認める「付き合ってますよ」 お相手は13歳下のブラジル人ハーフ女性

オリラジ藤森慎吾、新恋人との交際認める「付き合ってますよ」 お相手は13歳下のブラジル人ハーフ女性
 オリエンタルラジオの藤森慎吾(35)が3日、TBS系『サンデー・ジャポン』(前9:54)に生出演。先日、同局系のテレビ番組で13歳下のブラジル人ハーフ女性との交際を暴露されていたが、この日『サンジャポ』で、改めて追及を受けると「付き合ってますよ!」と明かした。


 藤森は、先月28日に出演した同局系『爆報!THE フライデー『あの人は今…驚きの人生激変SP!』」(後7:00)で、ブラジル人ハーフ女性の年齢を22歳との交際を暴露されていたが、この日『サンジャポ』でも改めて追及。

 山本里菜アナウンサー(24)から「どんなところが好きなんですか?」と問われると藤森は「何よそれ!」と照れながらも「ほんとに素敵な方なんでね」と告白。西川史子(47)から「付き合ってるの?」と聞かれると「付き合ってますよ!」と認めた。

 さらに、同局退社後、フリーアナウンサーとして初出演した吉田明世アナ(30)からの「結婚は?」のツッコミに「何だこれ! 何だサンジャポ」と爆笑を誘い、杉村太蔵から「花屋の子は?」と“口撃”さると「違うよ、それはもう前の話だから」と苦笑。西川から「みな実ちゃんかわいそう」と、以前交際していた田中みな実(32)を引き合いに出されると「うるさいよ!」とタジタジだった。
更新日:2019年2月6日
提供元:TBS for スゴ得

Series シリーズ

Pick up ピックアップ

Ranking/人気の記事(芸能)

人気キーワード

Category カテゴリー

ページトップへ 
「エンタメウィーク」は一週間をもっと楽しくするエンタメサイト 誰でも今流行りのエンタメ情報を楽しめる記事をご提供します
dmenu
HOME